むさし鍼灸整骨院

2017年05月26日

<<ブログデビュー★>>



こんにちわ
四月から入社しました‘根本佳奈枝‘です


<<かなえのプロフィール>>

*誕生日 1月18日
いい歯
の日で覚えて下さい


*父 母 姉 兄 兄 私の6人家族
甘えん坊の末っ子です

*埼玉県越谷市生まれで
元気いっぱい越谷市で育ちました

*好きな食べ物 
アイス 枝豆 チーズ 餃子  あと、、、、ビールビール

*似ていると言われる芸能人
仲里依紗さんです

IMG_0232.jpgFullSizeRender.jpg

実際似ているかどうかわからないので
是非評価の方をお願い致します


最後に、、、
ブログを見て下さりありがとうございます
今後はたくさん更新してより多くの方に見て頂きたいと思ってます

以上 かなえブログ第一号でした







posted by むさしstaff at 18:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | 根本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

☆誕生日☆

おひさしぶりです♪
先日の5月16日は、なんと古〇先生のバースデイでした!!
診療後、こっそり購入していたバースデイプレゼントを新人2人からサプライズでお送りました!!!
みてください、この笑顔(^^)

IMG_0687.jpg

仲間の喜んでいる顔はいつ見ても良い物です☆
また両脇にいるFRESHな新人君達にも次回ブログにてご挨拶させて頂きますので、宜しくお願い致します★

Musashiのホームページ
http://www.musashiseikotsu.com/jiko.html

Musashiのエキテン
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/




posted by むさしstaff at 09:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

☆GWの診療時間のお知らせ☆

こんにちは!!
4月もあっという間に最終週になってしまいましたね!
来週がゴールデンウィークなんて信じられません!!

むさし整骨院は皆さまの健康・笑顔のためGWは休まず治療させて頂きます!!
日程はこちらです。

4/29(土) 9時〜13時
4/30(日) お休み
5/01(月) 通常診療
5/02(火) 通常診療
5/03(水) 9時〜13時
5/04(木) 9時〜13時
5/05(金) 9時〜13時

5/06(土) 通常の土曜日診療

IMG_0364.jpg

です!
お早めのご予約お勧めします★

またGWは交通事故に遭われる方がとても多いです・・・
お出かけの方、本当にお気を付け下さい。
万が一、不幸にも交通事故に遭ってしまったら・・・

❶警察に連絡
むさしに連絡 048-776-9462
❸保険会社に連絡

です。
どんな些細な事でも対応できますので何でもご相談してくださいね♫
posted by むさしstaff at 17:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする