むさし鍼灸整骨院

2011年03月14日

3月14日

本日3月14日は停電しなければ通常どおり21時までむさし整骨院は診療していますexclamation

節電の為、外の看板は消えていますがシャッターが閉まってなければ診療してます
exclamation
__.JPG

__.JPG

ウォーターベッドも電源を入れてるだけでかなりの電力を使うので電源を落とさせていただきます。



こんな時こそ力を合わせて頑張りましょう。
posted by むさしstaff at 18:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

みなさん気をつけてお帰り下さいexclamation

大宮駅は閉鎖してるみたいです。




__.JPG

posted by むさしstaff at 16:57| 埼玉 ☁| Comment(3) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

CONVERSE ALLSTAR

むさし21号ですexclamation

日曜日に買い物に行ったら珍しいALLSTARを見つけたので即買いしちゃいましたわーい(嬉しい顔) 


__.JPG


CONVERSE ALLSTAR Corduraというモデルです。


生地がザラザラしていて防水らしいです。



__.JPG


ひもを黒にするか、白にするか迷い中です。




__.JPG


みなさんアドバイス下さい。













たぶん黒にします目




いつからはくか迷うむさし21号でした。

posted by むさしstaff at 12:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

包帯

むさし21号です手(チョキ)


包帯を洗って干してたらお化け屋敷みたいになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

__.JPG

整骨院ではよくある風景です。

これからもいっぱい洗います。


むさし21号でしたexclamation



さいたま市 大宮区 桜木町 肩こり 腰痛 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
posted by むさしstaff at 21:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

食べなきゃそんだよ。

腹筋しすぎでお腹が痛いむさし21号です。


年末に東松山にお蕎麦わを食べに行って来ました。

10年ほど前に関越自動車道、東松山インターから高速に乗るときに見つけてからたまに通うようになりました。


半端じゃなく大盛りで普通の蕎麦屋の2〜3倍ぐらいあり、かなりお得感があります。

__.JPG

__.JPG


__.JPG


そば屋敷花月庵
埼玉県東松山市上野本195-1
0493-24-3730

おすすめは鴨汁蕎麦です。

是非行って見て下さい。

むさし21号でした。


さいたま市大宮区桜木町のむさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
posted by むさしstaff at 21:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけまして

おめでとうございます。


むさし21号です。


今年もよろしくお願いします右斜め上



4日にむさし鍼灸整骨院スタッフで氷川神社に初詣に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


13時ごろ行ったのですが例年より人が多かったような気がします。


__.JPG



今年はケガしませんように…

今年はケガしませんように…

今年はケガしませんように…



奮発して500円入れたので今年は大丈夫だと思います。




今年もむさし鍼灸整骨院は

丁寧・元気・清潔をモットーに頑張っていきたいと思います。




今年も気合入れて頑張っていきますパンチ


むさし21号でした。



さいたま市大宮区桜木町のむさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
posted by むさしstaff at 20:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする