むさし鍼灸整骨院

2011年06月11日

6/10

むさし21号です。




プレゼント頂いちゃいました右斜め上







__.JPG







お酒かと思ったら……








__.JPG










氷嚢でした。










頭を冷やせと言うことでしょうか……










一応冷やしてみました。












__.JPG










冷静に仕事ができそうです手(チョキ)







今日も頑張ります。


Hさんわざわざありがとうごさいますわーい(嬉しい顔)
大切に使わせていただきます。



むさし21号でした。








さいたま市大宮区桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い 腰痛 肩こり

















posted by むさしstaff at 11:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

mio

むさし21号です。


先日友人から珍しい飲み物を貰いました。

__.JPG

英語が読めませんたらーっ(汗)

__.JPG

水に一絞りするとマンゴーピーチ味になります。


__.JPG


なかなか体に悪そうな色ですが味はおいしいです猫

正しい飲み方が分かりません……



英語ができるかた是非教えてくださいグッド(上向き矢印)


むさし21号でした。
posted by むさしstaff at 17:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

花粉対策

ひさびさ21号です。

すいません勝手にブログ自粛してました。

相変わらず余震があり落ち着けないですねあせあせ(飛び散る汗)



ということで地震予知機を買いました。


__.JPG


大地震が来る前に教えてくれる代物…  ではありません。


花粉やウイルスなどを取ってくれる空気洗浄機です。


これでまたむさし整骨院内の空気がきれいになちゃいます。


いいニオイもするのでお勧めです。



むさし21号でした。


さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い

肩こり 腰痛 
posted by むさしstaff at 21:17| 埼玉 ☁| Comment(4) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

3月22日

3月22日

本日は計画停電のため6時30分から休診とさせていただきました。

明日23日の計画停電は3時20分〜の予定ですができる範囲で診療させていただきます。



posted by むさしstaff at 20:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

3月17日

3月17日

むさし整骨院のある地域が第4地区で本日18時ごろから停電するかもと言う噂です。








さすがのむさし整骨院も電気がなく真っ暗では診療できません。











停電しなければ通常どおり21時まで診療するつもりです。













停電してるか分からない場合はお気軽にTELください。















ちなみに

















電話がつながらなければ停電しているので休診です。









みなさんこんな時ほど落ち着いて行動しましょう。


posted by むさしstaff at 16:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

3月15日

3月15日  

今日も看板は消していますが停電にならなければ、通常どおり診療してます。

もし分からなければお気軽にTELください。



posted by むさしstaff at 15:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする