むさし鍼灸整骨院

2012年03月13日

AIR COUNTER

今年初ブログのむさし21号です。



むさし整骨院にハイテクな機会が入りました。




__.JPG



AIR COUNTER



治療機器ではありません。




放射線量を測るすぐれものです。





さっそく測ってみました。

__.JPG




玄関、室内、洗濯干し場…  あらゆる所で基準値以下でした。




小さなお子さんも安心していらしてください。







これからも定期的に計測していきます。






むさし21号でした。



さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
肩こり 腰痛


posted by むさしstaff at 12:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

お知らせ お知らせ。

大掃除中の21号です。



みんな頑張って掃除してます。



USA号
__.JPG




T号
__.JPG






3号が…











見当たりません。











どっかに逃亡していまいました。












T号とUSA号が御立腹です。


__.JPG




早く帰ってこーい。









本日、30日で仕事納めとさせていただきました。



今年もたくさんの方にむさし鍼灸整骨院をご利用いただき本当にありがとうございました




来年度もより多くの患者さんが笑顔になれるようにむさしスタッフ一同全力で頑張っていきたいと思います。

2012年の診療は1月4日(水)からです。
来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様よいお年を手(パー)












posted by むさしstaff at 17:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

Heavy D

久々むさし21号です。




ラップを開拓したひとりと言われるベテラン・ミュージシャン、“Heavy D” ことドワイト・マイヤーズが8日、44 歳の若さで急死した。

Heavy Dは8日の昼過ぎ、自宅のあるロサンゼルスのアパートで突然体調不良を訴え、近くの病院に搬送されたものの、約1時間後に医師がその死亡を確認した。









青春時代毎日のように聞いてました。









いまでも大好きなアーティストだったので残念です。





ご冥福をお祈りします。











明日死ぬかもしれないので、毎日を全力で生きようと思います。







まずは今日一日全力で治療して、夜は全力で飲みに行きたいと思います。





posted by むさしstaff at 11:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

サンダル

むさし21号っす。


仕事用サンダルが薄くなったので変えました。


__.JPG

約1年でここまで減りました。



かなり履きやすいのでまた同じのを買いました。



KEENというメーカーでかなりおすすめです。



是非みなさんも履いてみてください。




むさし21号でした。





さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
肩こり 腰痛 マッサージ


posted by むさしstaff at 20:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

haneda

むさし21号です。






羽田空港に行って来ました。











というより道に迷ってたら着いてました。










国際線が飛ぶようになってから来たことがないので寄ってみました。







__.JPG

__.JPG











なんだか旅行に行きたくなったので来週は休診します。
















って言いたいです。











来週も頑張って働きますよパンチ








せっかく行ったのでらーめんだけ食べて帰ってきました。








__.JPG

__.JPG









海外旅行に行けるように頑張って働きます。





むさし21号でした。











さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
肩こり 腰痛 マッサージ
posted by むさしstaff at 22:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ES530 ES530

むさし21


むさし整骨院に新しい治療器が入りました手(チョキ)




その名は伊藤超短波 ES530です。

__.JPG




なんとカラーのタッチパネルひらめき







機能はというと……












立体動態破とか












3DMENSとか













Hi-Voltageとか











いっぱい機能がありすぎでこの辺でやめておきますが







一言で言うと














ものすごく効きます。













調子が悪いところがある人は是非治療しにきて下さい。









使った患者さんからの評判がめちゃくちゃいいです。






しかもむさし鍼灸整骨院では









なんと

















初回無料で体験できます。
















ではみなさんお待ちしてます。





むさし21号でした。








さいたま市 大宮区 桜木町
むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
肩こり 腰痛 首痛
posted by むさしstaff at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする