むさし鍼灸整骨院

2016年12月30日

★2016年!診療終了!★

本日、30日をもちまして今年度の営業を終了致します!

一年間、ご愛好ありがとうございました!!

来年度もよりよい整骨院をつくれるようにスタッフ一同精進していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

新年は一月四日(水)の15:00からご予約を受け付けております。

皆さま、よいお年を晴れ

IMG_9137.jpg

posted by むさしstaff at 18:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

初熱海


お久しぶりです。

死んだ説が流れてた院長です。

先々週ですが、2日間かけて熱海まで行ってきました。



159.jpg



キレイな海で観光客もたくさんいました。



そんな中2日間の勉強会に参加してきました。



缶詰です。




158.jpg





160.jpg





はんぱなく疲れましたが、
全国の活躍してる先生方とお話させて頂く機会がたくさんあり、かなり刺激的でした。



勉強してきたことを院に持ち帰り、より良い仕事をして患者さんに満足して頂けるようにしたいと思います。



たまにはプライベートで旅行に行きたい院長でした。

posted by むさしstaff at 19:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

プチツーリング

こんにちわ。


むさし21号です。




先日勉強会をしてくれた先生達とプチツーリングにお台場まで行ってきました。




IMG_4590.jpg











IMG_4589.jpg






IMG_4587.jpg







ハーレーの展示会がやっていてバイクを沢山見ていたら新しいのが欲しくなっちゃいますね。









買えないので目の保養だけして帰りました。










ちなみに3台写ってる中の1番かっこいいのが私のバイクです。









久しぶりに乗ったのでお台場でも疲れました。









次は7月らしいです。









参加者募集中です。









帰りに食べた焼肉で胃もたれが2日間残った21号でした。









さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い。  肩こり 腰痛 ゆがみ 骨盤矯正
posted by むさしstaff at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

あつい。

こんにちわ。

お久しぶりです。


むさし21号です。。



G.W後半に入りましたね。




天気いいですね。




楽しいですね。







遊びすぎてそろそろ身体の調子が悪くなってきましたね。





そのような人のために、むさし整骨院はG.W中も9時〜13時まで受付してます。





仕事・学校・家事の前に身体の不調を治しましょう。



不幸にも休み中などに交通事故などにあわれた方がいらしゃったらすぐにご相談してください。

最初の対応・治療が大事ですよ。




7日からは通常どうりに受付してますのでよろしくおねがいします。



よいお休みをすごしてください。
posted by むさしstaff at 12:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

生きてます。

おひさしぶりです。


9ヵ月ぶりのブログ更新の21号こと院長です。



本日で年内の業務を終了致しました。




新年は5日から開始します。



来年もより一層、皆様の力になれるようスタッフ一同頑張っていきます。




よろしくお願い致します。







よいお正月をお過ごしください。

posted by むさしstaff at 17:04| 埼玉 ☔| Comment(1) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

5周年。

おひさしぶりです手(パー)



むさし21号です。。







今日は3月18日。



むさし鍼灸整骨院開院記念日です。

ナンバー.jpg






皆様のおかげでどうにか5年やってこれました。







患者さん、業者さん、スタッフ、かかわってくれた人に感謝です。








6年目も全力で頑張ります。









よろしくおねがいします。








「5周年おめでとう」と声をかけてくれた方にはいいことあるかも…






次回は来週更新予定の
むさし21号でした。





さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い。   むちうち 肩こり 腰痛 ゆがみ 骨盤矯正
posted by むさしstaff at 18:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする