むさし鍼灸整骨院

2009年08月21日

やたらと蚊に刺されるむさし7号ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日も朝から顔を刺されましたむかっ(怒り)


さっきもむさし整骨院に蚊が現れましたダッシュ(走り出すさま)

そんな時はこれの出番ですぴかぴか(新しい)

虫取りラケット.JPG

電源を入れてボタンを押すと、電流が流れるラケットですexclamation

悪戦苦闘しましたが、仕留めることができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも何気にちょっと楽しいでするんるん

7号の血はそんなに美味しいのでしょうか…

 毎年夏が恐ろしいむさし7号でしたふらふら
posted by むさしstaff at 20:09| 埼玉 ☀| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

あんずボー

タイ旅行に行った時、現地の人に『マレーシア?』
と聞かれたむさし7号です・・。

ジャパニーズですたらーっ(汗)


昔懐かしのるんるんあんずボーるんるん

あんずボー.jpg

むさし整骨院の冷凍庫に入ってます黒ハート

ちょこっと食べたい時に、ちょうどいい大きさなので

ついつい食べてしまいます…

今日も一本食べました黒ハート

夏はやっぱりアイスですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   むさし7号でした手(チョキ)
posted by むさしstaff at 14:18| 埼玉 🌁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

爽快バブシャワー

週に一度はモスバーガーの玄米フレークシェイクを食べている
むさし7号です。

       これ、抹茶好きには最高ですぴかぴか(新しい)
玄米フレークシェイク.JPG



バブシャワーって知ってますか?

ある整骨院のブログで見て、気になったので、買ってみましたグッド(上向き矢印)

バブシャワー.jpg

今の季節に最適ですぴかぴか(新しい)

お風呂から出る前に、バブシャワーを塗ってシャワーで流すだけで、

お風呂上がりが爽快ですexclamation×2

7号の周りのも使ってる人がいて、けっこう評判いいですグッド(上向き矢印)

よかったら使ってみた下さいわーい(嬉しい顔)

気持ちいいですよるんるん


むさし7号のおすすめブログでした手(チョキ)


posted by むさしstaff at 14:45| 埼玉 ☀| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ランチ7

落下物がよく頭に当たるむさし7号です・・


本日のランチは、三人で自転車に乗って

ラーメンを食べに行きましたグッド(上向き矢印)

伊勢谷というお店で、当院の待合室に置いてある

最新ラーメンの本.jpg ←これに載っていて

美味しそうだったので行ってみましたグッド(上向き矢印)

院長は肉汁つけ麺3号と7号は野菜みそラーメン

を食べましたぴかぴか(新しい)

野菜みそラーメン.jpg

デジカメを忘れたので、雑誌の写真を載せてみましたわーい(嬉しい顔)

自家製の麺には青のりが練りこまれていてすごく美味しかったですぴかぴか(新しい)

つけ麺を食べた院長は絶賛でしたわーい(嬉しい顔)

お勧めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 以上むさし7号のランチブログでした。







posted by むさしstaff at 16:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お盆休みのお知らせ

今日のデザートは、Dippin dotsを食べた
むさし7号ですグッド(上向き矢印)


     これです
       ↓ 

Dippin dots.jpg 

アメリカ発のアイスクリームです。

コンビニでは、まだレインボー(ラムネ味)しか見たことありませんバッド(下向き矢印)

いろんな味があるみたいですよグッド(上向き矢印)
       ↓
http://www.dippindots.jp/info.html



前置きが長くなってしまいましてが‥‥


むさし鍼灸整骨院のお盆休み


8月14日(金)・15日(土)とさせていただきますm(_ _)m

16日(日)は通常通り休診ですので、お盆明けの診療は、

17日(月)からとなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


 以上むさし7号のお知らせブログでしたぴかぴか(新しい)

    
posted by むさしstaff at 20:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ヤマダ電気

むさし3号のブログの更新を追い抜いた
むさし7号です手(チョキ)

一番出勤日数の少ない7号が、頑張って
書いてますペン

院長も書いて下さいm(_ _)m


この前の7号のブログ[スリラー]を見て
くれた人は、もう見たかもしれなしけど‥

もう一つ7号のお気に入り
      
    これも笑えるるんるん

      
http://www.youtube.com/watch?v=nBzo33vEBuY


posted by むさしstaff at 16:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする