むさし鍼灸整骨院

2009年10月22日

スーラータンメン

最近ラーメンをよく食べてるむさし7号ですグッド(上向き矢印)


日曜日に出かけた帰りに揚州商人に行きましたレストラン
                  左斜め下
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/index.html

ここお店の人気No.1のスーラータンメンにハマってます黒ハート

スーラータンメン.jpg

進められて、『え゛〜お酢でしょ〜exclamation&question』と思いながら

最初は半信半疑で食べてみたら、以外とすごく美味しくて

今ではかなり癖になってまするんるん

ちなみに、刀切麺【極太麺】がおすすめですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

でも、好き嫌いがある味だと思うので、お酢が苦手な人は

無理かもふらふらバッド(下向き矢印)

他にもいろんなラーメンがあるので、よかったら、行ってみて

下さいるんるん



そして、今日のランチもラーメンを食べに行ったむさし7号でしたかわいい


posted by むさしstaff at 13:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ランチ10

一年中鼻炎に悩まされるむさし7号ですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は久しぶりに、Mantraさんに行きましたレストラン

久しぶりに行ったら、ランチメニューが変わっていて

食べ放題じゃなくなっていましたexclamation×2

カレーが、一種類、二種類、三種類とあったので、

いろんな味のカレーが食べたくて、欲張って三種類

のランチを選んだら、思ったより量が多くて、ちょっと

ビックリexclamation×2

mantra.jpg

ナンがー(長音記号1)ー(長音記号1)巨大exclamation×2

食べ放題ではなくなったけど、デザートも付いて、

7号的にはMantraさんは、かなりお気に入り

です黒ハート

また食べに行きまーすわーい(嬉しい顔)るんるん



  むさし7号のランチブログでした手(チョキ)
posted by むさしstaff at 17:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ランチ9

最近、魚介豚骨のつけ麺にハマっているむさし7号でするんるん

久しぶりのブログ更新ですたらーっ(汗)


今日はむさしスタッフフル出勤ですグッド(上向き矢印)

今日のランチは、4人で 三弾 というつけ麺屋さんに

行って来ましたレストラン

DSCF0945.jpg


ちょと変わったシステムで、麺は、三回お替り無料で(だから三弾??)

スープは、最初が濃厚な豚骨味で、二杯目が魚介味でした。

(麺をお替りしなくてもスープだけお替りできます)

そのままでも良し、豚骨と魚介を混ぜても良しみたいな・・・

二杯目の魚介スープ
     
DSCF0947.jpg

豚骨魚介魚介豚骨で食べてみましたグッド(上向き矢印)

ちょっとシステムがややこしいけど・・いろんな味が味わえて

美味しかったです★★★



  以上むさし7号のランチブログでした。
posted by むさしstaff at 16:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

シルバーウィーク

ブラックボード担当むさし7号です手(チョキ)



あっ今日のりぴー保釈されましたね車(RV)



むさし7号シルバーウィークに向けて、今日は朝から

ブラックボードの作成ですペンあせあせ(飛び散る汗)

7号作、シルバーウィークのお知らせですぴかぴか(新しい)

ブラックボード.jpg

20日(日)〜22日(火)まで休診ですが、23日(水)

9:00〜14:00まで診療を行いますので、是非

ご来院くださいm(_ _)m



 むさし7号のお知らせブログでしたるんるん
posted by むさしstaff at 20:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

歓迎会

今日も朝から蚊に刺されたむさし7号です。

また顔を刺されましたむかっ(怒り)


8月から、むさし整骨院に新しいスタッフ【むさし11号】が

仲間入りしましたexclamation

先週の土曜日に、院長行き付けの 焼き肉じゅん

11号の歓迎会をしましたビールぴかぴか(新しい)

焼き肉.jpg

たくさん食べてお腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)

みんなで食べる焼き肉は美味しいですねるんるん

これからも頑張って行きましょうパンチ


大好きなタン塩が食べられて大満足のむさし7号でした手(チョキ)




posted by むさしstaff at 15:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ランチ8

そばよりうどん派のむさし7号です。

今日のお昼は、うどん屋さん(【籠休み】←漢字違うかもたらーっ(汗))に

行ってきましたレストラン

むさし整骨院からはちょっと遠いので、自転車で行きましたダッシュ(走り出すさま)

軽い運動ですあせあせ(飛び散る汗)

院長は
親子冷やしうどん.jpg
親子冷やしうどん

3号は
かき揚げうどん..jpg
かき揚げうどん

7号は
肉汁うどん.jpg
肉汁うどん

を食べましたぴかぴか(新しい)

自家製の手打ちうどんは、コシがあってとっても美味しいですグッド(上向き矢印)

このお店もお勧めでするんるん

 

 以上むさし7号のランチブログでした手(チョキ)
posted by むさしstaff at 15:58| 埼玉 ☁| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする