むさし鍼灸整骨院

2010年03月05日

ランチ14

今日の運勢62点さそり座の女むさし7号です・・・


今日のランチは久しぶりに、三弾に行きましたレストラン

前にブログに書いた時と、メニュー&システムが変わっていましたexclamation×2

7号は中華そば
中華そば.jpg

院長と3号はつけ麺
つけ麺.jpg
を食べましたぴかぴか(新しい)

すごくこってりで美味しかったでするんるん


ラーメン屋に行くとついついスープを飲みすぎてしまうむさし7号でしたふらふら
posted by むさしstaff at 19:13| 埼玉 🌁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

プーケット

今日車で出勤したら、鳥の糞を落とされてブルーな
むさし7号ですバッド(下向き矢印)


この前、美味しいタイ料理屋さんを見つけました目ぴかぴか(新しい)

さいたま市の情報誌などにも載っているプーケット

というお店ですレストラン

タイ料理を食べに行くと、必ず頼むのが

DSCF1191.JPG
と、

DSCF1194.JPG
ですグッド(上向き矢印)

この二品は、欠かせない黒ハート

パッタイは、タイ風焼きそばで、お店によって、いろんな

味付けがあるけど、7号的には、ここのパッタイが一番

好きかも黒ハート黒ハート

タイ人の奥さまが一人で作っていて、少々時間がかかるので、

ゆっくりディナーを楽しみたい方にお勧めですバー

ランチもあるみたいですよレストラン

さいたま市大宮区大成町3丁目にありますかわいい

大宮駅からはちょっと遠いけど、駐車場も有ります車(RV)

タイ料理が好きな方は、是非るんるんるんるん


 
 いつも食べ物ばっかりのむさし7号でしたかわいい
posted by むさしstaff at 16:48| 埼玉 🌁| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ランチ13

毎週ロト6を買い続けているむさし7号ですかわいい

ちなみに一度も当たってません手(チョキ)



今日のレストランは、前回のランチブログに登場したHOLLY'sに行きました車(RV)

HOLLY’S.jpg


7号と3号は、今週の週替わりランチ
ポークストロガヌフ.jpg

ぴかぴか(新しい)ポークストロガヌフぴかぴか(新しい)を食べましたexclamation

激うまですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


院長は、
タコライス.jpg

ぴかぴか(新しい)タコライスぴかぴか(新しい)を食べましたグッド(上向き矢印)

カリスマシェフしまたけの作るランチは最高です★★★★★


むさし整骨院でも、HOLLY'sの宣伝をしてみましたるんるん

ホーリーズ.jpg

受付に置いてみちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ご自由にお持ち下さいかわいい

整骨院に、飲食店の名刺()が置いてあるのも不思議

ですが、これを見て是非HOLLY'sに行ってみてくださいるんるん


むさし整骨院の紹介って言うと、何かサービスが . .

あるかも・・・わーい(嬉しい顔)


  以上むさし7号のランチブログでした手(チョキ)
posted by むさしstaff at 21:30| 埼玉 ☁| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

新年初ブログ

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2010年初ブログのむさし7号でするんるん


年始に、とりあえず急いで書いたブラックボード

ブラックボード a.jpg

今日、新たに書き直しましたペン

ブラックボードs .jpg

今年も7号作のブラックボードに目を通して頂けると幸いですグッド(上向き矢印)


2010年もむさし鍼灸整骨院をよろしくお願いしますm(_ _)m

むさしブログもよろしくねかわいい


 むさし7号でした手(チョキ)
posted by むさしstaff at 21:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ランチ12

約1カ月ぶりの更新あせあせ(飛び散る汗) むさし7号ですexclamation


本日は、院長の先輩のお店HOLLY'Sにランチを食べに行ってきましたレストラン

ここです! 
HOLLY’S.jpg
宮原駅東口徒歩1分にある南国風居酒屋です。  


週替わりランチの煮込みハンバーグを食べましたかわいい

煮込みハンバーグ.jpg
               ↑
ちなみに院長は、チーズと目玉焼きをトッピングしてましたexclamation

カリスマシェフしまたけの作るハンバーグはぴかぴか(新しい)絶品ぴかぴか(新しい)でした黒ハート

今週のスープ.jpg

スープもすごく美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

整骨院からはちょっと遠いので、また車通勤の日にランチを食べに

行きたいと思います車(セダン)

皆さんも是非しまたけの作る絶品ランチを食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)

また美味しいランチ楽しみにしてますかわいい

ごちそうさまでしたるんるんるんるんるんるん


以上、むさし7号のランチブログでした手(チョキ)



posted by むさしstaff at 00:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ランチ11

食べ物ネタばっかりのむさし7号です…。


今日のランチは、居酒屋たけちゃんに行きましたレストラン

7号は、しょうが焼き定食
しょうが焼定食.jpg

院長と3号は、唐揚げ丼
唐揚げ丼.jpg
を食べましたレストラン

美味しかったので、ランチ以外も行ってみたいですビールバー


そして帰りに、最近オープンした、白いたいやきのお店

尾長屋さんで、たいやきを買って帰りましたかわいい

白いたいやき.jpg

プロレスラーの佐々木健介さんのお店だそうですexclamation

並んで買ってきましたぴかぴか(新しい)

生地がもちもちで、お餅みたいで美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

 以上むさし7号のランチブログでした手(チョキ)





posted by むさしstaff at 18:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする