むさし鍼灸整骨院

2010年11月19日

入荷情報

銀行での振り込みで手間取って後ろに渋滞を作ったむさし21号ですexclamation

寒くなってきましたね雪







これからの季節は体調を崩しやすいですねexclamation








と・いうことで、むさし鍼灸整骨院では空気清浄機+加湿器で予防していこうと思います。
今年は2台増設しました。

__.JPG
__.JPG

みなさま安心していらしてください右斜め上


むさし21号でしたexclamation



http://www.musashiseikotsu.com/







posted by むさしstaff at 16:48| 埼玉 ☁| Comment(1) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

玲音

先週食べた玲音の坦々麺の味が忘れられないむさし7号ですかわいい



前回ブログに書いた玲音のYouTubeがありましたexclamation×2
      


すごく美味しくて、明るいお店でするんるん



  むさし7号でしたかわいい
posted by むさしstaff at 11:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

玲音

ハンバーガーのストラップ欲しさに、マックのLLセットを食べた
むさし7号です


先週の土曜日むさしスタッフで、高田馬場にある玲音という

中華料理屋さんに行きましたレストラン

院長の行きつけのお店なので院長のお勧めをたのみましたグッド(上向き矢印)

食べることに夢中で写真を撮り忘れて・・・
坦々麺
DSCF1278.jpg

ごまだれつけ麺
DSCF1281.jpg

しか撮れませんでしたが・・

エビチリとか他にも美味しい料理がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

すごく美味しかったですぴかぴか(新しい)

お店はこんな感じです
     左斜め下
DSCF1282.jpg

玲音さんごちそうさまでした黒ハートまた食べに行きたいまするんるんるんるん


むさし7号でしたかわいい
posted by むさしstaff at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

サンスベリアキリンドリカ

自分では黒くないと思っているのに、よくみんなに『ジグロ』と
言われるむさし7号ですたらーっ(汗)


むさし整骨院のサンスベリアキリンドリカさん

DSCF1244.JPG

マイナスイオン効果ある観葉植物ですぴかぴか(新しい)

一本だけやたら成長しちゃってますexclamation


日に日に伸びてますexclamation×2

DSCF1270.jpg

どこまで伸びるんだろうexclamation&question


 サンスベリアキリンドリカさんの成長が楽しみなむさし7号でしたかわいい
posted by むさしstaff at 17:34| 埼玉 ☁| Comment(4) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ランチ20

風呂上がりのコカコーラゼロが最近ダイエットドクターペッパーに変わった
むさし7号ですかわいい


今日のランチは、院長の知り合いの《麺屋 宝袋(ほてい)に行ってきましたレストラン

北浦和の駅の近くなので車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

坦々まぜそば.jpg
これは、まぜそばですぴかぴか(新しい)

つけ麺.jpg
そしてこれは、つけ麺ですぴかぴか(新しい)

お店はここです右斜め下
 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024269/dtlmap/

美味しかったです★★★

7号的には、かなりお勧めでするんるん

 

 ここ一年でかなりつけ麺を食べてるむさし7号でした手(チョキ) 


posted by むさしstaff at 20:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ランチ19

最近ブログの更新をサボリ気味のむさし7号ですたらーっ(汗)


先週…先々週…だったかな…?

杏樹という、うどん屋さんに行きましたレストラン

麺にコシがあって、しかも7号の好きな太麺で(手打ちうどんデス

美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鴨汁うどん.jpg

鴨汁うどんですぴかぴか(新しい)

ちなみに、これは大盛りですexclamation

むさしの男達は大食いなので、いつも大盛り(特盛り)です(^ー^;)

またひとつ美味しいお店を発見しましたるんるん



 むさし7号のランチブログでしたかわいい







posted by むさしstaff at 20:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする