むさし鍼灸整骨院

2011年07月07日

ドーム

今日ラジオで七夕を知ったむさし3号っです位置情報

七夕の日夜は、あまり晴れないそうですよexclamation×2

今日も天気はよくなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)

日曜日に野球を観戦しに西武ドームに行ってきましたexclamation×2

天気もよく気持ちよかったです晴れ

観戦しながらお酒がすすみ途中で気持ちよくなってましたるんるん


201107031523000.jpg

この写真でバッターが誰か分かった方はすごいですわーい(嬉しい顔)

以上むさし3号でした野球

posted by むさしstaff at 12:51| 埼玉 ☔| Comment(4) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

輪くぐり

むさし3号です手(チョキ)

1日に氷川神社に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

橋の真ん中に輪が置いてありましたるんるん

201107011256001.jpg

無病息災を得る風習だそうですexclamation

輪を八の字に回るようにと言われたので、やってきましたグッド(上向き矢印)

帰りに池で亀が沢山泳いでいましたexclamation×2

201107011302001.jpg

写真に撮ってみたのですが・・・全然わかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

以上、むさし3号でしたモータースポーツ

posted by むさしstaff at 22:05| 埼玉 ☀| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

祝開院

ガリガリ君がおいしい時期になってきました、むさし3号でするんるん

先月に私の都内の接骨院で働いていた時の同僚が朝霞市に開院しましたわーい(嬉しい顔)

なので、お祝いを兼ねて遊びに行きましたグッド(上向き矢印)

110513_1121~01.jpg

ひまわり整骨院ですexclamation×2

朝霞の消防署の近くにありますわーい(嬉しい顔)

朝霞の近くの方は、ぜひるんるん

以上むさし3号でしたゴルフ
posted by むさしstaff at 21:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

暴れん坊

雨でびしょびしょにぬれたむさし3号ですexclamation

こないだ自宅に暴れん坊犬が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)

201105080848000.jpg

ヒナ、メスですexclamation×2

ずっと家の中を走り回ってましたたらーっ(汗)

一緒に遊んであげたっというか、遊んでもらったって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

よくタヌキみたいって、言われてるみたいですグッド(上向き矢印)

一緒の散歩しようとしたら、二人では嫌だったみたいで嫌がられましたバッド(下向き矢印)

以上むさし3号でしたバスケットボール
posted by むさしstaff at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

IN静岡

久しぶりにブログを更新したむさし3号ですexclamation×2

連休でうなぎパイの工場を見学に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

先日テレビでうなぎパイの工場が放送されていたみたいで、結構人がいましたグッド(上向き矢印)

201105031733002.jpg

工場の前にでっかいうなぎパイがありましたるんるん

天気がよく帰りに富士山が見えました手(チョキ)

201105041211000.jpg

以上、東名の渋滞にハマったむさし3号でしたモータースポーツ
posted by むさしstaff at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(3) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

ホットケーキアイス

3月初ブログのむさし3号ですexclamation×2

セブイレブンに行ったら、久しぶりにアイスが食べたくなり・・・

選んでいると目を引くものがexclamation×2

201102250027000.jpg

ホットケーキアイスexclamation&question

201102250027000.jpg

しっとりとリッチなバター風味・・?

どんな味だろと思いながら購入exclamation

201102250029000.jpg

中は、こんな感じですID

一言で表すと(上手いです
わーい(嬉しい顔)

是非、ためして下さいるんるん

以上、甘い物も好きなむさし3号でした飛行機

さいたま市大宮区桜木町のむさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い
posted by むさしstaff at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする