むさし鍼灸整骨院

2012年06月12日

神宮球場

久しぶりに更新するむさし3号ですわーい(嬉しい顔)

6月10日日曜日に神宮球場に、野球を観に行ってきましたわーい(嬉しい顔)201206101345000.jpg

ヤクルト対西武戦ですexclamation×2201206101346001.jpg201206101347000.jpg

朝は、天気が良かったのですが昼過ぎには・・・・201206101632000.jpg

試合途中で雨が降ってきてしまい、寒かったです雨

改めて雨男だと思ったむさし3号でした野球







posted by むさしstaff at 14:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

雪だるま

久しぶりに続けて更新をしたむさし3号ですわーい(嬉しい顔)

先日は、積もりましたね雪

201201232131000.jpg

転んだりしなかったですかexclamation&question

久しぶりに積もったので、雪だるまを作ってみました雪

201201232136000.jpg

大きいのを作ろうとしたのですが・・・・・

すごい手が冷たくて断念たらーっ(汗)

次の日の昼過ぎには、溶けて小さくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

201201241415000.jpg

今度、積もったら大きいのに挑戦しようと思っていまするんるん

以上むさし3号でした目



posted by むさしstaff at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(12) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ふるさと祭り

久しぶりに更新するむさし3号ですexclamation×2

日曜日に東京ドームで行われていた、ふるさと祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


東京ドームに行くと原監督が迎えてくれましたるんるん

201201151752001.jpg

思わず記念撮影ぴかぴか(新しい)

巨人・愛

201201151547000.jpg

全国からの美味しい食べ物がありましたexclamation

201201151616000.jpg
うにめし丼

昆布の出汁とウニの煮汁で炊いた磯の香りたっぷりの炊き込み御飯です。

201201151617000.jpg
シラスと地魚の宝石丼

湘南シラスとイクラで贅沢に盛り込んだキラキラ宝石丼!!

どっちも美味しかったです手(チョキ)

満足で帰ったむさし3号でした
posted by むさしstaff at 21:32| 埼玉 ☔| Comment(5) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

緊張


カキフライで唇を火傷したむさし3号ですもうやだ〜(悲しい顔)

火傷で唇にかさぶたが出来てますあせあせ(飛び散る汗)

先日、友人の結婚式に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

千葉ロッテマリーンズの根元選手が来ていたので、

一緒に写真を撮ってもらいましたるんるん



201111231423000.jpg

根元選手、笑顔がいいですグッド(上向き矢印)

写真を撮られ慣れてる感じがしますexclamation

自分は・・・・・・・・

ちょと緊張してますたらーっ(汗)

顔がひきつっていますたらーっ(汗)

笑顔が作れませんたらーっ(汗)

口内炎が2週間治りませんたらーっ(汗)

根元選手すごくいいかたでしたるんるん

以上、久しぶりに更新したむさし3号でした遊園地










posted by むさしstaff at 21:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

十五夜

都内を東京と言ってしまうむさし3号ですたらーっ(汗)

昨日は、十五夜でした満月

中秋の名月とも言うみたいですわーい(嬉しい顔)

写真を撮ってみたのですが・・・・満月


201109130117000.jpg


写真では、全然伝わらない事が分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)


自分の目で見るのが一番ですねるんるん

月見バーガー食べたいなぁるんるん

以上むさし3号でした満月

posted by むさしstaff at 18:23| 埼玉 ☀| Comment(4) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ワンピース最新刊

むさし3号ですぴかぴか(新しい)


ワンピース最新刊が入りましたわーい(嬉しい顔)


201108051002000.jpg


一軒目で売り切れで二軒でありましたわーい(嬉しい顔)


過去最高の発行数だそうですひらめき


ぜひ読みに来てくださいexclamation×2


むさし3号でした位置情報



posted by むさしstaff at 14:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする