むさし鍼灸整骨院

2013年09月09日

世界遺産

久しぶりに登場のむさし3号ですひらめき

むさしUSA号とむさしK号のブログがおもしろくて見入ってしまい、なかなか書けませんでしたふらふら

すいません、言い訳ですもうやだ〜(悲しい顔)

先日、世界遺産に登録された事もあり、以前から行ってみたかった富士山に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

と、言っても五合目までたらーっ(汗)

しかも、車で行きましたふらふら

今年は、世界遺産に登録された事もあり山頂も混んでるというです。

五合目でも眺めは、キレイかなと思ったのですが・・・・

山頂が近くにみえるかなと思いきや・・・

ffuj.jpg

雲です・・

下を見たら・・・

fuji.jpg

雲です・・

天気が良ければ、伊豆や湘南の方までみえるみたいですexclamation×2

このままでは、富士山に行ったのか、写真で伝わらないと焦り・・・

fu.jpg

これが精一杯でしたたらーっ(汗)

来年は、山頂まで挑戦したいと思いますパンチ

以上、むさし3号でしたるんるん



posted by むさしstaff at 12:22| 埼玉 ☔| Comment(4) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

最新刊

花粉症始まりました、むさし3号ですもうやだ〜(悲しい顔)

本日、ワンピース69巻を入荷いたしましたわーい(嬉しい顔)


__.JPG

いつ読むかexclamation&question今でしょっexclamation×2

読みたい方は、むさし鍼灸整骨院へexclamation×2

以上、むさし3号でした遊園地






posted by むさしstaff at 18:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

初日の出!

新年初ブログのむさし3号です4

皆様、明けましおめでとうございますわーい(嬉しい顔)

元日、早く起きて初日の出を観に行きましたグッド(上向き矢印)

image.jpeg

少し雲が出ていましたが、観えて良かったですexclamation×2


日の出を観て反対側を観ると富士山も見えました晴れ

image.jpeg

いい初日の出になりましたexclamation

初日の出を見て帰りろうと自転車に乗ったら、自転車のブレーキか凍っていてビックリふらふら

以上むさし3号でした晴れ
1月4日(金)明日から通常時間で診療していますexclamation×2

posted by むさしstaff at 12:38| 埼玉 ☔| Comment(1) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

チャンスセンター

お久しぶりです!むさし3号ですexclamation

大安吉日exclamation×2

IMG_5663.jpg

夢を買いに銀座まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに銀座にひらめき

大勢の人がいましたふらふら

行列ですたらーっ(汗)IMG_4409.jpg

おおきく当たりますようにわーい(嬉しい顔)

むさし3号でしたむかっ(怒り)
posted by むさしstaff at 20:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

西武ドーム

暑さ寒さも彼岸まで、むさし3号ですexclamation

昨日、西武ドームに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

相手は、日本ハムexclamation首位攻防戦なので球場は満員でしたグッド(上向き矢印)201209221516001.jpg

試合は、8回で逆転勝ちるんるん

今年は、3回西武の試合を観に行って3回とも西武が勝ってます手(チョキ)

チケットをくださったUさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

以上むさし3号でした野球


posted by むさしstaff at 11:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

にじ

むさし3号ですわーい(嬉しい顔)

最近、夕立がよくありますねexclamation×2

先日、家に帰ろうと外に出ると急に雨がたらーっ(汗)

私は、旅行や遊びにでる時よく雨が降ります雨

雨男なのかながく〜(落胆した顔)

先日も休みで出かけると雨が・・・・・

でも、雨上がりに虹が出てましたグッド(上向き矢印)


201209021747000.jpg


雨が降ってもいいことありますねるんるん

以上むさし3号ですend
posted by むさしstaff at 13:44| 埼玉 ☔| Comment(1) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする