むさし鍼灸整骨院

2015年08月24日

甲子園

久しぶりの更新のむさし3号です!


先日、お休みで、ふと行ってみようと思い


こうしえん2.jpg


甲子園へ!!夏の甲子園は、初めて行きました!


朝6時なのに、大行列!!


こうしえん1.jpg


大宮で例えると、大宮駅改札から大栄橋まで並んでいるよう感じだと思います!

まだ、朝6時なのに・・・・・

おそるべし甲子園!!


こうしえん.jpg


球場は、超満員!!

おそらく、今年注目の一人、この方の影響か

こうしえん3.jpg


早稲田実業の清宮くん!!

一年生なのに、体がでかい!!

これからが、楽しみです!

後日、日焼けしすぎて皮がむけてしまうという失態をふらふら

野球観戦していて日焼けしすぎて、反省しているむさし3号でした野球





posted by むさしstaff at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

いい街

高校野球の季節が来て、うれしいむさし3号ですexclamation×2

先日、私の出身、春日部に行ってきて


実家まで歩いている途中にexclamation×2


ks.jpg


ネギっexclamation×2

タダでOK!

食べ方まで書いてあるわーい(嬉しい顔)


のどかだなぁるんるん


あったかいなぁハートたち(複数ハート)


春日部いい街でするんるん


以上、むさし3号でしたひらめき




posted by むさしstaff at 12:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

プレゼント

久しぶりに更新のむさし3号ですexclamation×2



いつも書くたび、久しぶりと書いているような・・・・・・



先日、誕生日を迎えました。



なんと、あたたかいスタッフの皆様からプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)




それが、これ




gaga.jpg



ただの歯ブラシでは、ございません!



gaga2.jpg




レディーガガが書いています!



見ずらいですが、真ん中のボタンを押すと



ナント・・・・・


ガガ様の歌がながれます!



それも2曲ッ!



これで、毎日楽しく歯みがきができますわーい(嬉しい顔)




gaga3.jpg


以上、むさし3号でしたひらめき

















posted by むさしstaff at 08:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

初雪

久しぶりに更新している、むさし3号ですexclamation×2

寒い日が続きますねexclamation

今年は、暖冬と聞いていたのですが・・・・・

先日、都内で初雪が!

予報を聞いてなかったので、ビックリしましたわーい(嬉しい顔)雪.jpg

写真をとってみたのですが、全然わからないたらーっ(汗)

コートについた雪をとってみましたるんるん雪2.jpg

さっきよりは、多少わかるかもあせあせ(飛び散る汗)

写真センスが低いもうやだ〜(悲しい顔)

雰囲気が伝われば大丈夫ですよね?ふらふら

話しは、変わりますが、最近ハマっているものがありますっexclamation×2

先日、患者さんに頂きそれから、ハマってしまいましたexclamation×2かき.jpgかき2.jpg

冬季限定の柿の種!!!!!!

チョコが周りについてます!

絶妙な甘さがなんとも言えないですっグッド(上向き矢印)

興味がある方は、限定なので早めにお店へexclamation×2

以上むさし3号でしたひらめき








posted by むさしstaff at 14:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

ラーメンブログ

こんにちは、久しぶりに更新のむさし3号ですexclamation×2

台風も過ぎ去り、暑い日が続きますねexclamation

みなさん、体調には気をつけて下さいわーい(嬉しい顔)

先日、無性に横浜家系ラーメンが食べたくなり、色々調べた結果、浦和のラーメン屋へるんるん

とりとん


exclamation×2iekeiii.jpg


とんこつ醤油、こってり系ですわーい(嬉しい顔)

スープの濃さ、油の多さ、麺の固さが選べます

こってりが好きな私は、スープ濃いめの油多めを注文!

iekei.jpg


麺は、もっちり太めるんるん

濃い目のスープに合い、丁度良いですexclamation

スープもこってりの割に飲みやすいです!

久しぶりに食べる家系らーめんは、美味しかった手(チョキ)

大成町にある香新がリニューアルオープンしたので

書こうと思ったのですが・・・・・・

kousinn.jpg

写真のクオリティーが低すぎて、美味しさが伝わりませんもうやだ〜(悲しい顔)

また、次回キレイに撮って更新します。

以上、むさし3号でした晴れ

posted by むさしstaff at 21:33| 埼玉 ☔| Comment(1) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ざぎんでランチ

いつも久しぶりにアップしているむさし3号ですexclamation×2

先日、銀座まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

初めて東京マラソンを観ましたるんるん

ukai5.jpg

楽しそうですね!

この日のメインは、ランチexclamation×2

年一回は、贅沢してランチをしてみようと思い銀座へ

ukai4.jpg


うかい亭


お店に入る前から緊張


コース料理を注文

ukai3.jpg

前菜  貝のなんとかの春野菜のなんとか

難しくて覚えれなかったですたらーっ(汗)


uaki2.jpg


マシュルームのなんとか



ukai.jpg

うかい牛のフィレ肉とサーロイン


これだけは、覚えれましたexclamation


慣れない雰囲気なので、かなり緊張して食べていたと思います。



夜は、吉野家で気楽に食べました。


今ふとココイチでカレーが食べたくなった、むさし3号でしたグッド(上向き矢印)








posted by むさしstaff at 21:36| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする