むさし鍼灸整骨院

2017年07月29日

浦和ベース

お久しぶりです! むさし3号です!

先日、ビールとハンバガーが食べたいと思い。以前から気になっていた

さいたま市役所の横にある

浦和べース

150x150_square_230572.jpg

こんな看板が迎えてくれます!!

msm.JPG


ビールとハンバーガー最高です!

以上、むさし3号でした!

夏季休暇などお休みの時期は、お怪我や交通事故が多くなりますので、お気をつけください!

もし、上記のようなお困りごとがある方が周りなどでいらっしゃいましたら、むさしをご紹介お願いします❗













































posted by むさしstaff at 16:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

いきなり

久しぶりに更新のむさし3号です!

先日、大宮西口に出来た「いきなりステーキ」に、行ってきました

今回はランチメニューを食べました!

IMG_2402.JPG

自分で焼き加減を調節しながら食べるので、おいしい!!

久しぶりのステーキを食べました!

今度は、グランドメニューの肉をグラム数で注文するのを食べてみようと思います!

また、食べに行ったら、アップします!

もしご本人、周りに、交通事故によるむち打ちなど困っている方がいれば、是非むさしへ!!

以上、むさし3号でした!

むさし情報↓
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/
posted by むさしstaff at 13:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

年末ジャンボ

久しぶりにかく、むさし3号ですexclamation×2

今年もあと少しですねexclamation×2

皆さまは、年末をどうすごされますかexclamation&question

むさしは、30日午前まで受付していますexclamation×2

先日、東京駅まで行ったので、帰りに銀座に寄ってみましたexclamation

目当ては、

ざぎん.jpg

銀座チャンスセンターexclamation×2

宝くじですexclamation×2


ざぎん1.jpg

ここからこんなに億万長者が。。。。。。

今回は、私も仲間入りか!

何を買おうかなるんるん

毎年、夢をみているむさし3号でしたexclamation×2

むさしの情報がアップされます。↓
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/





posted by むさしstaff at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

あと31日

昨日手袋を片方失くしたむさし3号ですexclamation×2

11月も今日で終わり、明日から12月ですよexclamation×2

早いな〜exclamation×2

忘年会シーズンですねexclamation×2

ちなみに、むさしは今度の土曜日が忘年会ですexclamation×2

楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

むさし鍼灸整骨院は、12月30日12時まで今年は、受付してますexclamation×2

むさし情報が載ってます
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/
よろしくお願いします
posted by むさしstaff at 16:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

ゴールデウィーク

ゴールデンウィークのお知らせ遅くなりましたたらーっ(汗)

5月3日
  4日
  5日
診療しています!!

受付時間9時から13時です!

上記以外は、通常どうりの受付時間です!!

よろしくお願い致します!
posted by むさしstaff at 12:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

むさし3号 田舎へ行こう

久しぶりの更新のむさし3号ですexclamation×2



先日、10年ぶりに田舎に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


長崎県五島列島というところですexclamation


羽田から長崎空港に行って、そこからこんなプロペラの飛行機にexclamation×2


furu1.jpg



飛行機が着いたら、今度は、こんな船にexclamation×2


furu2.jpg



島は、こんな感じでするんるん



furu3.jpg


特に、なにもないんですが、ゆったりした気持ち良い場所ですexclamation×2



furu4.jpg


ご当地グルメは、日本三大うどんの五島うどん!

 知名度は、あまり高くないですが、美味いっexclamation×2


以上、むさし3号でしたわーい(嬉しい顔)














posted by むさしstaff at 19:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする