むさし鍼灸整骨院

2015年12月07日

いざ山梨へ♪♪♪



お久しぶりです。寒さに負けそうなM号です。



先日山梨にワインセラー巡りに行ってきました。



ツワーみたいな感じで、ワインタクシーを使って



色々行ってみました。



m39.jpg



m38.jpg



m37.jpg




m36.jpg




m35.jpg




m33.jpg





どこもきれいな外装で・・・・



とにかくオシャレ!!!



自分には不釣り合いな感じがしました。



試飲も充実していて、ついつい・・・・



試飲しすぎちゃいました。



後半はぐったりしてしまい・・・・




リベンジを誓い帰宅しました。






m32.jpg



最後は、本場のぶどう画像をお楽しみ下さいW



それではまた(・A・)/♪♪
posted by むさしstaff at 18:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

柄にもなく・・・・

こんにちは〜〜




M号は休みを使って、恵比寿まで行きました。




m30.jpg




なぜ恵比寿???




そんな疑問の声が聞こえてきそうな気がする〜♪




実はですね・・・コーヒーを飲みに行ったんです。




みなさん御存知ですか・・・猿田彦コーヒー!!!




m28.jpg




美味しいコーヒーで有名だと耳にしたので




行っちゃいました。




実際行ってみると、店自体はこじんまりとして




いて、シンプルな内装。レジの隣りには




大きめのサイフォンがあり落ち着ける雰囲気でした。




m26.jpg




味も深みのある味わいで、コーヒー好きにはたまらない




お店だと思います。




・・・・・




今回はここで終わりじゃないんですよね〜(笑)




実は、隣りのお店はおしゃれなアイス屋なんです。




その名も・・・・OUKA




・・・・っと言うことで、アイスもいただきました。




ここでのシステムがカップのサイズを選び、三種類のアイス




を選び、一カップで三倍楽しめるという代物。




m21.jpg




内装はこんな感じで・・・・




m23.jpg




ちなみに食べたやつはこちら・・・・




m25.jpg




m22.jpg




塩コンブやお茶がついてくるというサービスに




M号は感動して帰宅しました。。。




今回はこの辺で・・・・(・w・)/


posted by むさしstaff at 19:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

エンジョイ外食(・A・)♪


こんにちは。いつも元気なむさしM号です。



土曜日に、新宿にある中華のお店に食べに行きました。



m15.jpg



驚いたことに・・・・すべての料理にはずれがないexclamation×2



仕事終わりの空腹もあり、人生最高の味でした。



ちなみに・・・・



どんな料理を食べたかというと・・・・



エビチリ、エビマヨ、キクラゲの卵とじ・・・・



m14.jpg



m16.jpg



m19.jpg



どれも大きめのえびで味も濃厚・・・・瞬殺でした。



実は、以前も食べに来たこともあり、何度行っても



癖になります。



あと・・・・カレーも食べました。(食べ過ぎ???)



m18.jpg



えっ・・・・中華屋なのにカレー???



そうなんですexclamation×2中華屋なのにカレーなんです。



肝心の味は、表現できる言葉が見つかりません。



ただ言えるのは・・・・



グルメ雑誌にも掲載されたほどなんです。



何だかんだで堪能したM号は



最後に濃厚坦々麺を食べて



m20.jpg



幸せいっぱいで帰宅しましたるんるん




それではこの辺で(~。~)/
posted by むさしstaff at 16:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

初の築地 ー続く?の巻ー

こんにちは。暑さとももうすぐお別れ


と思いたい。。。



話は変わり・・・・・・・・・・・・



築地に場外場内があるなんて



最近気づいたM号です。



休みを利用して築地に行ってきました。

m13.jpg

ちょうど昼前だったので、



着いてそうそう食事にしました。



築地といえば・・・・鮮魚!!!



ということで、海鮮丼を食べに行きました。



今回行ったのが元祖ひつまぶしのお店らしく



海鮮丼とひつまぶしのダブルを食しました。

m12.jpg

m11.jpg

m10.jpg



海の生物の玉手箱やぁーーー



彦摩呂(ひこまろ)を真似したコメントですが・・・・



どうにも伝わらない・・・・(T0T)



一言でいえば・・・・非常に美味しかったです。



築地の魅力はまだまだこんなものではないのですが




今回だけで書ききる事なんて到底出来ず・・・・



また機会があれば、築地の魅力をお伝えします。



ではでは(・0・)/~~~

posted by むさしstaff at 08:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

至福の時・・・・

みなさんこんにちは。M号です。


前回に引き続き食べ物ネタいきまぁす。

実は、昨日横浜にあるホテルバイキング

に行きました。

mo7.jpg

mo6.jpg

豪華なたたずまいにびびりながらも中に入ると

和・洋・中様々な料理がお出迎えしてくれました。


mo4.jpg

mo3.jpg

mo2.jpg

デザートしか写してなかったのが残念です・・・



・・・・と、思いきや二枚だけ写してました。

一枚目は和食の中からM号が独断と偏見で選びました。

mo5.jpg

そして、二枚目はホテルバイキングの顔と言っても

過言ではないローストビーフexclamation×2

mo1.jpg

これはもう口が塞がりませんでした。

口に入れた瞬間に味がギュウーっと広がる感じは

たまりませんでした。(笑)





お腹も心も満たされて満足な一日でした。

ではではここらで失礼します(・A・)/



posted by むさしstaff at 16:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

M号・・・・〇〇〇に行く。

こんにちは・・・ブログ2回目のM号です。

先週の土日を使い、鹿児島に行きました。

NEWSでも大雨報道をしていたので、大丈夫か

心配でしたが、日曜日には快晴・・・・

やはり日頃の行いがいいのでしょう。(笑)

m4.jpg

m8.jpg

実は、私ことM号は以前鹿児島に住んでいたことも

あり馴染みの風景に懐かしさを感じていました。

鹿児島では、知人宅にお世話になったり友人との再会に

久しぶりに心が満たされた気持ちになりました。

m6.jpg

m7.jpg

m5.jpg

鶏刺や豚骨・・・・どの食べ物にしても美味いexclamation×2

クオリティーの高さに鹿児島の底力を感じました。

m2.jpg

最後の締めが〇将の天津飯・・・・

甘酸っぱいアンが食欲をそそるー

当初の目的とはずれて、主にグルメツアーみたい

になっちゃいました(汗)

m1.jpg

最後に鹿児島の絶景と共に(・A・)/~~~
posted by むさしstaff at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする