むさし鍼灸整骨院

2015年12月11日

師走。








久しぶりにパソコンの前に座り、ブログを書こうとしたら.....











操作方法を軽く忘れていたむさしK号ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
















近頃は完全にネタ切れで、ブロガーの座を名乗る資格はないですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)














また改めて頑張っちゃおうかな〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














先日、クリスマスモードでにぎわうある場所に行ってきましたるんるんぴかぴか(新しい)
























ディズニーランドexclamation×2exclamation×2猫猫
















夢の国だとか言われていますが、割とその辺は冷静に










「実際そこまでじゃないでしょう。」










なんて口にするタイプなのですが........












曇り空のディズニーにもテンションマックスexclamation×2exclamation×2exclamation×2













完全に年を忘れ、あちこちあるディズニーの魅力にはしゃいでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
















117.jpg













こんな感じで入口から拍手ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













こういうたくさんの飾りはいつ飾っているのか?










何人がかりでやっているんだろう?











なんて思いながら、間違いなく魔法をかけられていましたわーい(嬉しい顔)ひらめき













昼間のパレードもクリスマス仕様で雪雪















あああああああああああああexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2






の連続グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













しかもこれ...........















120.jpg














完全に目が合っているー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
















それでもやはり一番目を奪われたのはこのエリアぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















118.jpg













きらびやかで、クリスマス感がありますねexclamation×2ぴかぴか(新しい)

















119.jpg














ビックツリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

















やっぱりディズニーは夢の国ですねグッド(上向き矢印)












あとはキャストさんの接客に終始感動していましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)













とてもいい時間でしたわーい(嬉しい顔)るんるん















こうして師走の12月は足早に過ぎていき、あっという間に年を越し.......













気づいたら桜が咲いていそうな気がしますふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)















そんな時の流れに流されないように時間を大事にしていきたいと思います手(チョキ)手(チョキ)
















ではでは、むさしからの演劇お知らせ演劇ですexclamation×2













12月23日 9:00〜13:00で診療でするんるんるんるん











年末年始は..................









12月30日 9:00〜12:00(午前のみ受付」)



12月31日〜1月3日  休診




1月4日 通常診療



となりますのでよろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






posted by むさしstaff at 20:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

感謝!感謝!






こんにちは手(チョキ)ぴかぴか(新しい)












本格的に寒くなってきました..........









そんな中未だに短パンチャリ通勤のむさしK号でするんるんるんるん












この時期になってくると、周りの目線が気になりますふらふらふらふら










そろそろ短パンは卒業しなくてはいけませんね猫猫













ところでタイトルには感謝と書かせていただきましたが、









日頃よりみなさんからたくさんのお土産や差し入れを頂いて本当にありがとうございまするんるんるんるん












地方や海外のお土産など............











食べてみたかったあんなものや、もう一度食べたかったこんなもの..........













幸せですグッド(上向き矢印)揺れるハート












今日はある患者様に頂いたお土産をダッシュ(走り出すさま)exclamation×2












115.jpg












「小城羊羹」と「佐賀錦」ですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)













名前にもあるように、SAGA県のお土産なんです目ぴかぴか(新しい)













むさしのSAGA出身、M号が少しうっとおしくなるくらいのテンションのあがりようでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)














ただそのうっとおしいテンションの上がり方も納得のおいしさ手(チョキ)










機会があればぜひわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)












(これ以外にもまだまだ美味しいものがあるんだとその後もうっとおしいM号の話しは続きました)













そして次はこれです。












116.jpg












茨城方面にいったUSA号がわざわざお土産を買ってきてくれました位置情報位置情報











(お土産!と必要以上に迫りました)












いやーでもおかしいなぁ..............












納豆買ってきてとお願いしたはずが..........











なんだこれもう.............












味はなんとなく想像つきます。












納豆が好きならきっと美味しいんだと思います。












しかしスタッフみんなが違和感を感じてか、誰も手をつけてない(笑)












USA号、ありがとうございました。












みなさん本当にありがとうございます6ひらめき












ちなみにうっとおしい絡みが持ち味のM号はお土産のセンスがかなりいいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)











美味しいもの、綺麗なものをたくさん知っている人は素晴らしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











自分も色んなところにいってたくさん社会勉強していきます手(グー)目


















最近はすっかり気温も下がってきてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)











冷えは体の最大の敵パンチパンチ










神経痛、足がつる、などあちこちに痛みや症状をだしやすい時期ですふらふらふらふら













早め、早めの対処が必要ですよ目次項有





posted by むさしstaff at 17:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

我が故郷へいざ出陣!!!(佐賀県嬉野)




このたび・・・・M号は連休を使って



地元佐賀に行って参りました。



久々の地元は・・・・



なんといいますか・・・・



何もないexclamation×2exclamation×2exclamation×2



佐賀空港を利用したのですが・・・・



飛行機は自分の乗った一機のみで



目の前に広がるのは、一面に広がる大地のみでした。



都会の騒がしさと一変して



ゆったりとした時間が流れており



忘れかけていた何か大事なものを



思い出したような気になりました。



・・・・



空港話はさておき・・・・



今回は、足湯に行ったり温泉豆腐を食べちゃいましたるんるん



足湯なんですが・・・・



なんと無料で入ることが出来たんです。



しかも24時間開放している上にWiFiも使えたんですexclamation×2


M.jpg


M31.jpg

温泉の効能もしっかりあり、



最高に気持ちがよろしゅうございました。



足湯に癒されたあと・・・・



豆腐のお店に行きました。

m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg

趣のある店構えに落ち着く店内・・・・



個人的には大満足の見た目・・・・



見た目はともかく・・・・




問題なのは商品ですよねぇ〜



実際に食してみると・・・・



・・・・



う・ま・い・・・・



内心疑ってしまった私を許して下さいぃぃ〜ダッシュ(走り出すさま)



キメの細かい口触りにトロっととろけてくる温泉豆腐・・・・


サイコーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一泊二日の旅でしたが、とても堪能した



休日でした(^O^)るんるん
posted by むさしstaff at 09:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

シルバーウィーク




こんにちはexclamationexclamation












本日シルバーウィークるんるんるんるん












みなさんどこかにおでかけされていますかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question











むさしは本日から3日間の祝日は9:00〜13:00で受付しています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













どこに行っても混雑していると思いますので、癒されに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














そしてそして....................












今話題になっているのは日本代表ラグビーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












強豪相手に見事勝利したみたいですねひらめきひらめき












次も楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)














そんな日本代表のエースの五郎丸選手の直筆サインがむさしにあります猫パンチ

















114.jpg











しかも実際に来ていたユニフォームらしいですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)











これ着て出かけたらうらやましがられるかな〜〜〜〜










これで通勤しちゃおうかな〜〜〜〜〜〜











なんとか院長にばれずに持ち出せるかな〜〜〜〜〜











そんなことしたら自分がラグビーボールになってしまいますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)











(オチ完了)










これ以上ボケようとするとなにかをこじらせそうなので、今回はこの辺でやめておきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート














では良い休日をお過ごしくださいるんるんるんるんるんるん




posted by むさしstaff at 12:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

残暑ですね。




猛暑が過ぎ去り、これぞ残暑って感じですね。













雨も降ったりやんだりで困ってしまいますねふらふらふらふら













こんにちは、むさしK号ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

















あっという間に暑い8月もおわりましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)












むさしスタッフも交代で夏休みをとらせて頂きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)














人それぞれ与えられた日数で好きなようにお休みを頂き.......












「休みのとり方で性格が出る」なんて












患者さんの間で話題になっていましたが、自分は日曜をからませて5連休を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














これは間違いなく性格でますわ.......











ということでK号の夏休みが始まりましたひらめきひらめき












まずは2泊して軽井沢へ行ってきました新幹線新幹線新幹線











美味しいもの、美しいものをみて感動した後。











帰ってきた次の日の土曜日。











8月22日のことですexclamationexclamation













調布市の花火大会にいってきました晴れ晴れ












この花火大会は昨年も行き、ぜひ今年も行きたいということで










張り切って有料席もゲットし余裕の会場入り目目目














108.jpg












開始30分前について屋台飯を大量購入しましたるんるんるんるん














109.jpg















最近は王道の物以外にも、玉子焼き串などとイレギュラーなものもあってびっくりでするんるんぴかぴか(新しい)












玉子焼き串についてはあんまり美味しくなかったですね.............















という感じで始まった花火大会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













目の前ででかでかと打ち上げられ首が痛くなるくらいでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
















110.jpg













まだ日も沈みきらないまま始まる感じもいい感じです手(チョキ)るんるんグッド(上向き矢印)















112.jpg














音楽に合わせて花火があがる場面もあり盛り上がりましたパンチ揺れるハート















111.jpg

















113.jpg












今年も終始大興奮の花火大会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














来年もぜひいきたいと思います位置情報位置情報
















ひらめきひらめきお知らせひらめきひらめき













9月21、22、23日の3日間シルバーウィークがありますが、











3日間共に9:00〜13:00(お昼休憩なし)で休まず診療しております手(チョキ)手(チョキ)








よろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









季節の変わり目ですので体調崩さないようお気をつけください猫猫猫









では失礼します手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by むさしstaff at 09:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

8月のお知らせ。



こんにちはexclamationexclamation












ジメジメジメジメジメジメに負けそうなむさしK号です手(チョキ)手(チョキ)














8月ですひらめき













夏休みシーズンですひらめき












今日からお盆休みという方たくさんいらっしゃると思います晴れ晴れ













田舎に帰省したり、旅行にいったりと夏は楽しいことがいっぱいですぴかぴか(新しい)演劇演劇















車の運転などには十分気をつけてくださいねふらふらふらふら











交通事故が増えているようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













そしてむさしの8月は通常通り診療していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












安心してください、むさしあいてますよ手(チョキ)手(チョキ)









(笑)









カレンダー通り診療していますので、ぜひお待ちしていますグッド(上向き矢印)るんるん
posted by むさしstaff at 18:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする