むさし鍼灸整骨院

2017年04月11日

4/19(水)の診療時間変更のお知らせ

こんにちわ!
めちゃくちゃご無沙汰しております・・・すんません・・・
今日といい、最近は花散らしの雨が降りますね・・・
今週で桜の季節が過ぎそうです。お花見をしていない方は是非してください

少し先ですが、4/19(水)ですが、院外研修のため診療時間を変更します。

9:00 〜 12:00

までです。
午後診療はありませんのでご注意ください!
午前中のみですので早めのご予約オススメいたします。

宜しくお願い致します♫
posted by むさしstaff at 09:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


むさしK号でするんるん



明けてしまいましたねがく〜(落胆した顔)







みなさん交通事故などは大丈夫でしたかexclamation&question




お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




★お知らせ★

1月9日(月)9:00〜13:00


となっておりますぴかぴか(新しい)




帰省疲れ、新年初仕事での疲れ癒しにきてください手(パー)かわいい





そして、年末にUPされたK号写真、ぜひ保存してくださいひらめき

posted by むさしstaff at 12:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

冬!!



こんにちは、むさしK号ですグッド(上向き矢印)





今週末はクリスマスクリスマス






大宮、十日町が終わると急に年末感が出る気がしますがく〜(落胆した顔)





やらなきゃいけないことたくさんあって....






大変もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




さて、前回のブログにもありましたが、




12月23日(金)9:00〜13:00




となってますので手(グー)手(グー)



お早めにご予約をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ではこの前に行った西武園遊園地でのイルミネーションの冬っぽい写真遊園地



189.jpg




ではまた書きまーす手(チョキ)NEW
posted by むさしstaff at 15:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

十日市!!!


こんにちは、むさしK号です手(チョキ)



先日氷川神社へ、十日市に行ってきました目




9日から10日になる夜中に行ってきました手(チョキ)手(チョキ)







毎年行っているのですが、去年より暖かいような気が....




まあ寒いんですけどね(笑)







熊手の華やかさを見るのも楽しみですが、屋台飯が楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







いくつになっても屋台は楽しいるんるん




割高ですがふらふらふらふら




それでも、ベビーカステラは必須手(グー)


買わない時はないですパンチ






さあ出発車(セダン)車(セダン)







184.jpg






防寒はってますexclamationexclamationどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








185.jpg






めっちゃ笑顔ひらめき(笑)








こんな感じで出発しました手(パー)手(パー)








週末ということもあり、人は少し多かった気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









187.jpg



きらきらっすねぴかぴか(新しい)








186.jpg








派手なやつ選ぼうexclamation×2





という傾向が毎年ありますが、今年も無事新しい熊手を手にすることができました位置情報位置情報






?!?!?!?!?!!?






188.jpg






はち切れそうな笑顔の人がたってますが....






家内安全exclamation




日本一exclamationexclamation






むさしの新情報をチェック!
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/
posted by むさしstaff at 17:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

忘!年!会!



こんにちは手(チョキ)




最近、朝が起きれなくなっているむさしK号です手(チョキ)






前回ブログを書いた時、忘年会exclamation×2というお話をさせて頂いたと思いますが...













3日(土)に開催しましたぴかぴか(新しい)




土曜ということもあり、大宮は人がたくさんわーい(嬉しい顔)




自分たちもハイテンションでいきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





スタッフだけではなく、勉強会をしてくださっている大先生方、関わってくださった業者の方も来て頂いての忘年会手(グー)手(グー)







とても楽しい会でしたるんるんるんるん





みなさんとの会話に集中しすぎて.....






183.jpg





これしか写真がない......





はぁ.....やっちまった......





でもふぐ美味しかったですハートたち(複数ハート)





〜院長先生へ〜

写真1枚しか撮れなかったので、もう一度連れていってくださいひらめき



(笑)



では、失礼します位置情報




むさし情報はこちらから
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/

posted by むさしstaff at 18:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

勝ち組\(^o^)/


こんにちはexclamation


むさしK号でするんるん



今週土曜日は、


ぴかぴか(新しい)むさし忘年会2016ぴかぴか(新しい)



が開催されます手(グー)



お店などはまた後ほど誰かが書くでしょうということでひらめき





今から土曜日に向けてお腹をすかせている今日この頃でするんるんるんるん






そんな我々むさしスタッフ。



お昼休みに



突発的な男気じゃんけんを開始パンチパンチ






おごりたい....おごりたい....今回こそは....おごりたい....














182.jpg









前回と同じ結果に(笑)




男気しか感じませんね(笑)




ミニストップの安納芋ソフトクリーム激うまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ごちそうさまでしたexclamation×2exclamation×2





MUSASHIの情報はこちらから。
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/
posted by むさしstaff at 15:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする