むさし鍼灸整骨院

2013年08月30日

とりあえず…生で

8月も明日で終わりなのにこの暑さたらーっ(汗)
ひさしぶりに食べ物ブログでも書いちゃいまするんるん

こんにちは晴れ
むさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

時間もないのでささっと書いちゃいますひらめき

というわけでちょっと前の休みの日に銀座に用があったので
朝から銀座へダッシュ(走り出すさま)

午前中に用を済ませ築地へ行ってきました黒ハート

じつは初築地です眠い(睡眠)


店の名前は忘れましたが3軒くらいはしごしましたビール

tsukiji1.jpg

tsukiji2.jpg

tsukiji3.jpg

tsukiji4.jpg


昼から飲むビールは最高です黒ハート

昼から飲むビールは最高ですexclamation×2
軽く酔っぱらってきたので勢いで月島まで行きもんじゃexclamation×2

tsukishima1.jpg

tsukishima2.jpg

もんじゃとビール最高ですexclamation×2
その後本格的に酔いがまわってきたので公園で休憩…眠い(睡眠)

などするわけもなく…

hibiya.jpg

野外で飲むビールは最高ですexclamation×2
このあとはおとなしく帰宅ダッシュ(走り出すさま)


という訳もなく大宮へ喫煙


やっぱり大宮のビールが最高ですexclamation×2

大宮でも2軒くらい飲んで今度こそ帰宅しました手(チョキ)


以上、むさしUSA号の飲んだくれた休日でしたビール
posted by むさしstaff at 16:57| 埼玉 ☔| Comment(6) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

びーびーきゅー

こんにちは晴れ

むさし最強ブロガーことむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


むさしK号の予告通り土曜日の夜に開催されたむさしBBQについて書いていきますひらめき

面白く書ける自信がまったくないですもうやだ〜(悲しい顔)

ブログは自己満です爆弾爆弾


前回のブログにも書いてあったのですが前日買い出しをすませておいたのでイスやテーブルをセッティングしていざBBQ黒ハート

51.jpg

の、前に…

49.jpg

乾杯ビール

そして肉や野菜を焼いていきますレストラン

40.jpg

41.jpg

45.jpg

貝やエビもいい気分(温泉)

42.jpg

むむ…

43.jpg

むむむ…exclamation&question

44.jpg

ほほう…揺れるハート

まいうーるんるんるんるん

ハンバーグも炭火で焼いちゃいますグッド(上向き矢印)

46.jpg

ジューシーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして本日のメインはサーロインステーキexclamation×2exclamation×2


47.jpg

レアでおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

48.jpg

むさしK号の口が映ってますが気にしないでください眠い(睡眠)

ほかにもたくさん食べたり飲んだりしたのですが泥酔してたので写真とってないですたらーっ(汗)


最後は千鳥足でボーリングひらめき

なつかしのむさしT号もBBQ&ボーリングに参加しました足

50.jpg

やっぱりむさし最高ですね目

帰り道はあまり覚えてませんがく〜(落胆した顔)


以上、泥酔した最弱ブロガーのむさしUSA号でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by むさしstaff at 17:07| 埼玉 ☔| Comment(6) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

こんなことはありえるのでしょうか…

こんにちは晴れ
むさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ハプニングですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

前にフェイスブックには載せたのですが、


イスが


やられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今までに聞いたことのないような音が…


38.jpg


完全に破壊してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

長い間つかっていて愛着があったので…


39.jpg

落書きしてみましたるんるん

だいぶかわいくなりました黒ハート

まだしばらくはとっておこうかと思いますひらめき

むさしUSA号でした手(パー)




posted by むさしstaff at 16:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

僕の夏休み

こんにちは晴れ
ブログ書いてる途中でブログが消えてしまうという不幸続きのむさしUSA号ですもうやだ〜(悲しい顔)

ということで今回は簡潔に書いていきますひらめき

夏休み初日は利根リバージャムという野外フェスに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
あまりメジャーなバンドは出ていないんですが、なんとこのフェスはダイブ、モッシュokなんですexclamation×2

とにかく暴れてバカ騒ぎしたい人にはおすすめでするんるん

37.jpg

フェスの次の日からは軽井沢に行ってきましたぴかぴか(新しい)
お盆期間中なので混んでるかなぁと思ったのですが意外と人がいなかったでするんるん

軽井沢ではアスレチックに行ったり温泉行ったりオシャレな木漏れ日カフェに行ったりでかなり満喫できました黒ハート

31.jpg

30.jpg

36.jpg

35.jpg

33.jpg

34.jpg

32.jpg


またブログが途中で消えてしまいそうな気がするので詳しい話しは直接僕に聞いてくださいるんるん

たまには飛行機に乗って遠くまで旅行したいと思ったむさしUSA号でした飛行機





posted by むさしstaff at 16:22| 埼玉 ☔| Comment(5) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

阿左美冷蔵

気がつけばもう8月exclamation×2
夏ですね晴れ

こんにちは晴れ
むさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

この前の日曜日長瀞にある天然氷を使ったかき氷のお店
阿左美冷蔵に行ってきましたひらめき

車で走ること1時間半…
まず駐車場が空いてませんがく〜(落胆した顔)

ちょっと離れたところに駐車場をみつけて歩いて阿左美冷蔵を目指すことにダッシュ(走り出すさま)

15分くらい歩くと見えてきました。
長蛇の列が…たらーっ(汗)

お店の人に聞いたところその日はすごく混んでたらしくなんと3時間待ちがく〜(落胆した顔)

無理です。
待てません。

結果かき氷を食べずに川で遊んで帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

nagatoro5.jpg

nagatoro4.jpg

nagatoro1.jpg


でもやっぱりかき氷食べたい…
諦めきれず高校のときよく通っていたお団子屋さんへー(長音記号2)

ここのかき氷が結構おいしいんです黒ハート
しかも200円exclamation×2
安いexclamation×2

nagatoro2.jpg

日進にあるのでぜひ皆さん行ってみて下さいるんるん


むさしUSA号でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)






posted by むさしstaff at 18:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ステッカー2

暑いといってるだけで30分くらい会話ができてしまいます…

こんにちは晴れ
むさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

先日MUSASHIステッカーをつくってもらったのですが、早速貼っちゃいましたるんるん

tyari2.jpg

毎日これに乗って通勤していますひらめき

tyari1.jpg

目立つのでみかけたら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
でも自転車にいたずらはしないでくださいねもうやだ〜(悲しい顔)



以上、久しぶりに食べ物以外のブログを書いたむさしUSA号でした手(パー)


posted by むさしstaff at 16:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする