むさし鍼灸整骨院

2013年10月21日

暇だったので…

こんにちは晴れ


最近頑張ってブログのネタ作りしているむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)





14日の月曜日 体育の日でお休みでものすごく暇だったのでドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






自分結構絶景とかパワースポット?的なところが好きなんで



「関東 絶景」で調べて群馬県沼田市にある「吹割の滝」に行ってきましたるんるん




祝日ということなのでだいぶ道も混んでいましたが2時間くらいで到着ひらめき





階段を下におりて行くと



吹割滝2.jpg




川があり、さらに先へ進むと…




だんだんと激しくなってきました台風


吹割滝3.jpg






そしてそこを抜けると…






吹割滝4.jpg





吹割滝5.jpg






吹割滝6.jpg





絶景exclamation×2



滝は観ても聴いても癒されますねぴかぴか(新しい)





そして滝の周りをお散歩ー(長音記号2)




吹割滝8.jpg



吹割滝7.jpg




吹割滝9.jpg



吹割滝10.jpg



吹割滝11.jpg




涼しくて歩くにはちょうどいい気温でしたグッド(上向き矢印)




もっといろんなところに行ってみたいのですが


どこかオススメスポットとかありますか?



あったら是非教えて下さい黒ハート




なんかほんとに面白くないブログですがこのへんで手(パー)




面白いブログはK号にまかせます目




ってことでそのうちK号がブログ書くと思いますexclamation




以上、むさしUSA号でした手(パー)







posted by むさしstaff at 17:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

こんにちは晴れ

昨日ブログを更新しようとして書いていたらまたもや途中で消えてしまったむさしUSA号ですもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)


なので今日はちゃちゃっと書いちゃいますひらめき


13日のさいたま市創立10周年の花火をみに行ってきましたどんっ(衝撃)



とりあえず写真ぴかぴか(新しい)

花火7.jpg



花火6.jpg



花火5.jpg



花火4.jpg



花火3.jpg



花火2.jpg



花火1.jpg



今年初の花火だったので大興奮でした黒ハート


ちなみにこの日の格好は半袖短パン…


寒くて寒い寒いとずっと言ってたら…




なんとexclamation×2




隣りのシートにいたお姉さんが…





タイツをくれました揺れるハート




早速装着exclamation



恥ずかしいけど寒さには勝てませんでしたたらーっ(汗)



10135.jpg


バラ柄wwwwwwwww





はい、話し変わりましてなんかすごく焼肉が食べたくなったので


花火のあと焼肉へダッシュ(走り出すさま)


与野本町の焼肉屋に行きましたるんるん


10132.jpg



10133.jpg


10134.jpg



10131.jpg



まいうーーーーーーーー猫



花火に焼肉に最高の一日でしたひらめき




来年の花火は彼女と行きたいと思います手(グー)


以上むさしUSA号でした手(パー)








posted by むさしstaff at 17:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ついに…

きてしまった…




こんにちは晴れ
まだ毎日半袖半ズボンのむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)






9月20日に予約をしてまだかまだかとずっと待っていた物が…





みなさん何だかわかりますか?






そうですexclamation×2





ぴかぴか(新しい)iPhone5sですぴかぴか(新しい)







5s.jpg




しかもゴールド黒ハート



嬉しすぎて見切り発車でブログ書いちゃいましたがく〜(落胆した顔)




ほんと書きたかったのはこれだけですたらーっ(汗)




以上、完全に舞い上がってるむさしUSA号でしたひらめき
posted by むさしstaff at 15:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

デブ

こんにちは晴れ



桜木3丁目では負け知らずの人気ブロガーむさしUSA号ですぴかぴか(新しい)




人気ブロガーって響きがなんかいいですねグッド(上向き矢印)





しばらく帯状疱疹を理由にブログを書いていませんでしたたらーっ(汗)(決してネタがなかったわけではございません)





USA号といえばやっぱり食べ物ブログですレストラン






そして






今回は「駕籠休み」です雷





月替わりでちょっと変わったうどんが出るので月に一度は絶対に食べに行ってます次項有


10月の月替わりのうどんはこちら↓




かごやすみ5.jpg


まずは説明書き目




かごやすみ3.jpg

そばのような麺ですがうどんです犬



かごやすみ2.jpg




具だくさんのつけ汁に猫



かごやすみ1.jpg


さらにトッピングドコモポイント



かごやすみ.jpg


こんな感じですどんっ(衝撃)



このうどん屋さんは素材にとてもこだわっていて水もわざわざ遠方までくみに行くみたいです台風


なので月に3日間くらいお休みになってしまいますがく〜(落胆した顔)



そんなこだわりうどんはすぐに完食黒ハート


かごやすみ4.jpg



ぜひ皆さんも食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)

営業時間は10時〜15時で

場所は氷川参道の近くの消防署の目の前

黄色い看板が目印です黒ハート


ついでにー(長音記号2)




過去に何度もブログ更新しようとして断念した


駕籠休みの過去の月替わりうどんの写真を載せときますひらめき


かごやすみ6.jpg



a (2).JPG



IMG_4460.jpg



あー




ブログって疲れますねたらーっ(汗)


嘘です。




次回も頑張りますグッド(上向き矢印)



以上、人気ブロガーになりきれないむさしUSA号でした手(パー)



posted by むさしstaff at 16:38| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

さつまいもロケット

お久しぶりです手(パー)

昨日2013年9月18日が人生で一番運気が高まる日だった
むさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)るんるん



毎日ブログを更新するのって相当難しいですねたらーっ(汗)
毎日書いてる人ホントに尊敬しますひらめき



なるべく更新するように頑張りますexclamation×2



はい、本題に入りましょう雷

昨日久しぶりに来院された患者さんから


こんなものを頂きました演劇


55.jpg



わかりますか?



そうです。

みんな大好きスイートポテトです黒ハート


有名なスイートポテトみたいで早速いただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



56.jpg


おいすぃーーーーーーーーーー揺れるハート



ほんのり甘くてしっとりまろやかな感じでしたわーい(嬉しい顔)


2,3分で完食ダッシュ(走り出すさま)




Tさんありがとうございましたるんるん



話しは変わりまして友達が飼ってる犬が

かわいすぎてやばいので勝手にのせちゃいますexclamation×2


ちゅらちゃんですバー


57.jpg


58.jpg


車に乗せて持って帰ろうとしたら本気で殴られましたもうやだ〜(悲しい顔)




あー


犬飼いたい…


次の連休はペットショップ行ってきますひらめき


以上、
昔使ってた携帯のアドレスがさつまいもロケット@だったむさしUSA号でした手(パー)

posted by むさしstaff at 16:23| 埼玉 ☔| Comment(5) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

んほっ

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

帯状疱疹が出て足腰に今までにないくらいの痛みを感じてるむさしUSA号です爆弾
こんなに痛いとは思ってなかったですバッド(下向き矢印)


そんな話はおいといて、


この前の土曜日においしいお酒が飲みたくて


前から気になってたワイングラスでおいしい日本酒金賞受賞の「手間暇」という日本酒を飲んでみましたバー

54.jpg


桐箱つきでおしゃれな感じがしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

肝心と味のほうは


若干とろっとしているような感じでとても濃厚でしたるんるん


あとついでに買ったシャンパンもあけちゃいました黒ハート


52.jpg


あまいけどすっきりしているような感じでしたひらめき




ホントは酔っぱらってて味なんか覚えてないですたらーっ(汗)



このあとシャンパンをもう2本ほどあけてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


もちろん1人でじゃないですよ?


実はこの日はいつもお世話になっている方の誕生日会だったのですexclamation×2

53.jpg




喜んでくれたみたいでよかったですわーい(嬉しい顔)
ちなみに僕はひろしじゃないので手(パー)

帯状疱疹が痛くて長く座ってられないのでこのへんで終了したいと思います眠い(睡眠)


以上、K号に「食べかけですいませんか酔っぱらってるしか書いてないですね」と言われてしまったむさしUSA号でした喫煙

ブログ面白く書けるようになりたいです…笑
posted by むさしstaff at 16:25| 埼玉 ☔| Comment(6) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする