むさし鍼灸整骨院

2014年08月12日

夏。その1。

お久しぶりです手(パー)
毎日ブログ書くと言ってたのにずっとさぼっていたむさしUSA号です晴れ





約2カ月ぶりに書きます



ちょうど1年前に長瀞にあるかき氷屋さんのブログを書いたのを覚えていますか?



結局混みすぎて挫折したのですが…



どーしても食べたいという気持ちがありまして…




リベンジしてきました黒ハート





阿左美冷蔵




カキ氷3.jpg


今年は去年の反省を生かし朝早くから行ってきましたるんるん






しかし現実はそんなに甘くなかった…



開店の1時間以上前から行ったのに外の道路まで並んでました



しかし今年こそは食べたかったのでくそ暑い中並びましたあせあせ(飛び散る汗)


約2時間ほど並んでついに念願のかき氷るんるん



カキ氷4.jpg



もうふわっふわで冷たくてホントにおいしかったですexclamation



気づけばもうお昼前だったので秩父の方に移動してお昼ご飯ぴかぴか(新しい)



やっぱり秩父といえばそばグッド(上向き矢印)



カキ氷6.jpg


ねばねばとろとろしてておいしかったです猫ぴかぴか(新しい)

ちなみに立花というおそば屋さんで食べました演劇



お腹もいっぱいになったので秩父、長瀞らへんをふらふらとダッシュ(走り出すさま)



ダムが近くにあったので行ってきました晴れ




カキ氷5.jpg




カキ氷7.jpg



なんだか壮大で興奮しますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ダムの近くに鍾乳洞があったので行ってみたのですが暗いしじめじめするし狭いし全然鍾乳洞をみる余裕がなかったですあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと疲れたのでカフェで休憩ー(長音記号2)



アイスコーヒーで一息つこうとしたのですが…





カキ氷8.jpg





exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







これアイスコーヒーexclamation&question


無駄におしゃれな感じでしたわーい(嬉しい顔)




そんな感じで今年の夏はいろいろと満喫してます手(チョキ)



また気が向いたらちょくちょく書いていきたいと思いまするんるん




期待して待ってて下さいね雷


以上むさしUSA号でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by むさしstaff at 11:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

オシャレバー

今週はしとしとと雨が降り続いていましたが

今日は久しぶりの青空ですね晴れ


こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


そしておひさしぶりです黒ハート


湿気で前髪がクルックルになるむさしUSA号ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



先日むさしスタッフ全員でご飯を食べに行ったあと


K号がどうしてもダーツがやりたいといってたので、


大宮駅東口にあるオシャレなダーツバー「FRONTIER」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



オシャレな店内るんるん



フロンティア.jpg



フロンティア3.jpg




フロンティア2.jpg





豊富なドリンクとフードメニューるんるん
(ほんの一部です)



フロンティア4.jpg



フロンティア5.jpg




そしてここのお店のマスターはプロダーツプレイヤーexclamation×2

隣りで投げてるのをみてダーツのうまさにびっくりしましたひらめき



店内には数々のトロフィーも飾ってありますぴかぴか(新しい)


フロンティア1.jpg



ぜひみなさんも行ってみてくださいグッド(上向き矢印)




そしてついでにお知らせですひらめき



むさしの本棚に新しい仲間が増えました手(チョキ)


大宮、浦和のグルメ本
本.jpg



埼玉ラーメン本
本1.jpg



?????笑
本2.jpg



お役立ち情報満載なので読んでみてくださいexclamation


以上、むさしUSA号でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by むさしstaff at 18:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

ただいま

こんにちは晴れ
そしてお久しぶりです手(パー)


久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまったむさしUSA号でするんるんるんるん




だいぶ引きこもりだったのでブログネタが全然なかったのですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





そんな引きこもってた僕ですが久しぶりに外出してきましたダッシュ(走り出すさま)



またまた弾丸ツアーexclamation×2


今回は三重県にある伊勢神宮まで行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



土曜日の夜に埼玉を出発ひらめき




もちろん車で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ナビで目的地をセットすると到着予想時刻が8時…



そんなにかかるのか…がく〜(落胆した顔)


しかしそこは気合いでカバーパンチぴかぴか(新しい)




約500キロの道のりをひたすら走り続けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そしてついに伊勢神宮到着るんるん



最初は伊勢神宮の外宮から参拝しましたー(長音記号2)


伊勢11.jpg



伊勢1.jpg


中は写真撮影禁止だったのでここからしか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




その後、今度は内宮へダッシュ(走り出すさま)


の、前に腹ごしらえファーストフード



内宮のすぐ隣におかげ横丁というのがあってそこでお昼を食べましたわーい(嬉しい顔)



伊勢2.jpg



伊勢釜めしと伊勢うどんですひらめき


すごいおいしかったのですが、釜めしが厚すぎてヤケドしましたふらふら



ちなみにおかげ横丁はこんな感じですexclamation×2


伊勢3.jpg



伊勢4.jpg


お腹も膨らんだところでいざ内宮へダッシュ(走り出すさま)


伊勢5.jpg


伊勢8.jpg


伊勢7.jpg



内宮も中は撮影禁止でしたもうやだ〜(悲しい顔)



なんだか物凄いパワーを感じた気がしましたexclamation×2exclamation×2



結構歩いて疲れたのでおかげ横丁に戻ってちょっと休憩眠い(睡眠)



豚捨というコロッケ屋さんでコロッケを食べながら休憩るんるん


伊勢9.jpg



伊勢10.jpg


これがめちゃくちゃおいしかったです黒ハート


ちょっと休憩のつもりががっつり休憩しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)





どんなパワースポットでも、

おいしい食べ物には勝てないなーと思いましたるんるん




3時くらいには車に乗り帰宅スキー


帰りはまさかの大渋滞むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



うとうとしながらも無事帰宅…



到着時刻は夜の1時でした…



旅行というよりただのドライブでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

4分の3くらいは車のなかにいた気がしますたらーっ(汗)



久しぶりすぎてうまいことまとまりませんが、


ただ一つ言えることは




おいしいものを食べるのが何よりもパワーが出る気がしました手(グー)



以上、むさしUSA号でした手(パー)

posted by むさしstaff at 16:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

明けました

今さらですがみなさん明けましておめでとうございます晴れ

だいぶ久しぶりにブログを更新するむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)



なんか最近K号もブログ更新していないような…

2014年は頑張ってみんなでブログを更新していこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さて、


USA号といえば食べ物ブログ…


今年のお正月は茨城県の那珂湊の市場に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




埼玉県は海なし県なので海をみるとテンションあがりますねるんるんぴかぴか(新しい)



20143.jpg



那珂湊に行く前に大洗の水族館へひらめき



実は僕、



水族館大好きなので年に4回くらい水族館に行ってるんですexclamation


なんか癒されますよね揺れるハート


20142.jpg




20141.jpg



時間もちょうどお昼くらいになったので那珂湊へ雷



年始だからなのかすごく賑わってましたるんるん



201413.jpg




201412.jpg



そして茨城といえばアンコウexclamation×2



201414.jpg



お昼はもちろん寿司黒ハート



そしてビールビール


20145.jpg

20144.jpg

20146.jpg

201410.jpg

20147.jpg

20149.jpg


20148.jpg



写真だとわかりにくいのですが


とにかく全部デカいexclamation×2exclamation×2


ひたすら食べてたら辺りも薄暗くなってきました眠い(睡眠)




海で見る夕陽っていいですよね




201415.jpg



今年も締まりのないグダグダブログですが今年もよろしくお願いします


以上、むさしUSA号でした手(パー)
posted by むさしstaff at 11:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

潮の風〜

お久しぶりでするんるん



パソコンの前に座ってブログを書こうとするとふるえが止まらなくなるむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)



ちょっといろいろありましてブログがなかなか書けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)








はい。
ただ書く時間がなかっただけです爆弾



これからはなるべくブログ更新していきますひらめき


K号が…笑



ということで話しはいきなりぶっ飛びますが



この前コンビニにふらっと行ったらこんな物が置いてありましたexclamation




d11.jpg


地上最強の肉!(ティラノサウルスのステーキ)味






気になりますよね?笑




買っちゃいました黒ハート





いざ食べてみると…














………exclamation&question




サイキョウニナレタキガシマス手(グー)





やっぱり肉は牛とか豚とか鳥ですよねグッド(上向き矢印)




肉食べたくなってきた…



BBQやりたいなぁ…




ということでBBQしてきました晴れ



d1.jpg



天気も良くて気持ちよかったです晴れ




友人のシェフをやってる田〇君がいろいろ作ってくれたのですが

おいしくて一瞬でなくなったので



写真は1枚しかないですふらふら




d2.jpg


ちなみに

アヒージョとか


タンドリーチキンとか


なんかいろいろ作ってくれましたぴかぴか(新しい)




ありがとう〇中君手(チョキ)





3時くらいにお開きになったのでお台場をふらふらお散歩台風






d5.jpg





d6.jpg



なんか物足りず


酔っぱらった




勢いとexclamation×2





テンションでexclamation×2
















d7.jpg



ディズニーシー行っちゃいました揺れるハート




この日何かの点灯式?みたいなイベントやってたのでだいぶ混んでましたダッシュ(走り出すさま)



でも、花火があがったり



イルミネーションがきれいでテンションMAXグッド(上向き矢印)



d8.jpg



2つくらいアトラクションに乗って満足したので帰宅しましたひらめき




たくさん歩いたので足がぱんぱんでした足



もちろん次の日は筋肉痛がく〜(落胆した顔)




もう勢いだけじゃどうにもならない年齢になってきたみたいですたらーっ(汗)





身体に不調を感じたら



ぜひ、むさしへexclamation×2




以上、話しも身体も締まりがないむさしUSA号でした手(パー)




確認で読み返してみたのですがだいぶ雑な文章ですね爆弾


まあ直すのもめんどくさいんでこのままでexclamation



ではでは手(パー)



さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り 肩こり 腰痛 ゆがみ 骨盤矯正
posted by むさしstaff at 10:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

FRANCISCO&LEKIMA

はいさーーーーーーいドコモポイント手(パー)




失礼しました。




みなさんこんにちは晴れ



1人でずっと笑ってるむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)






今日も安心安定の食べ物ブログです黒ハート






今日はこの店ひらめき




魚金五反田店でするんるん





大学生の頃よく池袋店には行ってたのですが五反田は初でした猫






魚金といえば激混みでいつも入れない…



ということで気合をいれて4時の開店とともに駆け込みましたダッシュ(走り出すさま)





魚金=海の幸るんるん



まずは蟹足
びっくりするくらい詰まってて味も濃厚でしたぴかぴか(新しい)


魚金.jpg





次は牡蠣足
まさに海のミルクexclamation×2
一口でいただきました揺れるハート


魚金1.jpg




次はいくらとガーリックトースト足
どうしてガーリックトーストの上にいくらを乗せようと思ったのか…
しかしめちゃくちゃうまいexclamation×2
考えた人天才手(チョキ)


魚金2.jpg


魚金3.jpg


そして次は出汁巻き卵足
これうまく説明できないあせあせ(飛び散る汗)
とにかく感動演劇
しばらくたっても湯気が出てる不思議犬



魚金4.jpg




お次は鮪のレアステーキ足
ふわっとしてて口の中でとろけてしまいましたキスマーク
バジルソースとの相性抜群ですモバQ


魚金5.jpg





そして最後はやっぱり…


刺身盛り合わせ足
どれがなんの魚だか全然わかりませんたらーっ(汗)
でもおいしかったですムード


魚金6.jpg



いつ痛風になってもおかしくないくらいの食事ですねバッド(下向き矢印)



でも食べてる時はすごく幸せなんですよねるんるん



そーいえば前回のK号が海鮮丼のことを書いていましたが



なんとK号は……












いくらが嫌いどんっ(衝撃)






なんで海鮮丼頼んだんだろうかexclamation&question




ま、どうでもいいですねー(長音記号2)






以上むさしUSA号でした手(パー)







posted by むさしstaff at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(3) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする