むさし鍼灸整骨院

2011年09月08日

仕事終わりに

日中はまだまだ暑いですが朝、晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
こんにちはexclamationむさしT号ですひらめき

先日、仕事終わりに一風堂 大宮店(バイパス沿い、与野イオン近く)に行って来ました。
オープンしたてて店内は活気だっていましたどんっ(衝撃)

まずは乾杯ビール2011-09-01 22.33.45.jpg
つまみはモヤシですレストラン2011-09-01 22.33.50.jpg

院長、T号は白丸2011-09-01 22.38.29.jpg

3号は赤丸2011-09-01 22.37.50.jpg

T号は初めての一風堂でした。豚骨特有の臭味がなく豚骨が苦手な方でもイケると思いまするんるん


posted by むさしstaff at 19:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

納涼会

はじめまして、むさしに勤務しはや一年、数か月、、、初ブログのむさしT号です。

お盆休みに入る土曜日の仕事終わりに納涼会ということでみんなで(一人除く)川越にあるいちのやへ鰻を食べに行きましたひらめき

ラストオーダー間際にも関わらず待ちのお客さんが数組いましたあせあせ(飛び散る汗)ビックリですダッシュ(走り出すさま)


院長は白焼き黒ハート__.JPG


3号とT号はうな重(上)exclamation__.JPG
3号が写真を撮る前にフライングexclamation(>_<)

あっさりしていてとても美味しくいただけましたパンチ鰻屋を後にし大宮で飲み直しですビール
とても充実したお盆休みでしたグッド(上向き矢印)

休み明けそうそう遅刻したT号でしたorz
posted by むさしstaff at 21:27| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする