むさし鍼灸整骨院

2012年03月28日

頂き物!

こんにちわ!むさしT号ですexclamation

昨日、甲子園に行かれた患者さんからお土産をいただきましたひらめき

__.JPG

私はまだ一度も甲子園に行ったことがないので行ってみたいです黒ハート

Yさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


以上、むさしT号でしたダッシュ(走り出すさま)
posted by むさしstaff at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

鉄板焼きとお好み焼きとベイブ

雪、雨がよく降る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、むさしT号ですexclamation

先日、仕事終わりにむさしUSA号がお好み焼きが食べたいとの事で、スタッフみんなで大宮浅間町にある『お好み焼本舗』に行ってまいりましたどんっ(衝撃)

店に到着し、店内に入ると・・・

スゴイ混みようですorz

店員さんに尋ねてみると30分待ちとの事ですもうやだ〜(悲しい顔)

どうしようか迷いましたがむさしUSA号のお好み焼きにかける熱い気持ちに、一同おされ待つことになりましたひらめき

このお店は2回目で、食べ放題のお店って味はどうなのかなと思いがちになりますが、このお店のコスパ(コストパフォーマンス)は素晴らしいと思いますグッド(上向き矢印)

お近くの方は是非exclamation


お好み焼き
__.jpg

みんな大好き牡蠣の鉄板焼き
__.jpg


USA号
__.jpg

以上、むさしT号でしたわーい(嬉しい顔)

posted by むさしstaff at 16:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

節分。

こんにちわexclamation×215時〜のむさしT号です。


私事ですが患者さんからよく聞かれることなのですが(今日も)午前中は何をしてるの?よそで働いてるの?と質問されることがたまにあります。


答え:自宅にいる時もあり、図書館などで勉強していたりしますひらめき


昨日、今日とむさしUSA号の代打として午前中から勤務していますキスマーク


昨日、今日と久々に朝からの仕事で気持ちが良いものですわーい(嬉しい顔)
これからも午前中から勤務したいなぁ〜と思う、むさしT号でした黒ハート



__.JPG
posted by むさしstaff at 21:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

初詣(?)

明けましておめでとうございますexclamation
むさしT号です。

むさしは今日から仕事始めになりますひらめき
昼休みにスタッフ全員で氷川神社に行っていきましたわーい(嬉しい顔)
私はプライベートを含め三回目のお参りになりますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_9542.jpg

やっぱり氷川神社はひとが多かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本年もどうぞよろしくお願いします。

むさしT号でしたわーい(嬉しい顔)
posted by むさしstaff at 17:42| 埼玉 ☔| Comment(4) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

師走

来週はクリスマスクリスマス年の瀬の雰囲気を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?こんにちわ!むさしT号です。

先日、裏庭(?)にある柿の木の実がなりすぎで木の下に干している洗濯物が被害に遭いましたどんっ(衝撃)

すぐさま院長命令でミッション開始ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

__.JPG

__.JPG


※大分、分かりにくく申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


ミッション終了です黒ハート

余談ですが、こんな写真をみつけましたひらめき
__.JPG


以上、落ちのないむさしT号のブログでした失恋
posted by むさしstaff at 16:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

更新!!

いっきに寒くなった今日いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、むさしT号です。


約二カ月ほど前にランニングシューズを買いました。

2011-11-07 12.39.40.jpg
しかし全然走る時間が取れていませんバッド(下向き矢印)
総走行距離 約10KMどんっ(衝撃)
いかんですふらふら

僕は変わりますexclamation今週の日曜日から・・・・・soon



今日まで食べ物以外のネタはNGなのかと思っていたむさしT号でしたキスマーク



ブログの更新のしなさすぎで院長の雷が落ちたのは言うまでも有りません雷どんっ(衝撃)


むさしT号でしたわーい(嬉しい顔)




さいたま市
大宮区桜木町むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い

腰痛 肩こり 
posted by むさしstaff at 21:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする