むさし鍼灸整骨院

2012年12月06日

食べ物ネタ☆

夜の冷えこみが強くムサシでは19時以降も混雑が少なくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、むさしT号です黒ハート

先週の土曜のランチ、うどんにハマったT号はどうしてもうどんが食べたくUSA号に頼み院長に交渉してもらいましたるんるん

今回はこちらですexclamation15676096.jpg

大宮氷川参道沿いにある 『駕籠休み』デスわーい(嬉しい顔)

院長&T号は肉汁うどん+マイタケ天、ちくわ天トッピングIMG_6971.jpg

3号はゴウ麺IMG_4460.jpg


前回の『藤棚』につづいて美味しゅうございましたひらめき

次回はUSA号が紹介していた、辛いが自慢のうどん屋さんに行きたいですダッシュ(走り出すさま)

以上むさしT号でしたグッド(上向き矢印)


あれれっあせあせ(飛び散る汗)USA号は??



眠い(睡眠)眠い(睡眠)IMG_1072.jpg






posted by むさしstaff at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

☆UDON☆

ようやく秋っぽくなり昼夜の寒暖の差で着る物が難しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
こんにちわむさしT号ですexclamation

10月20日(土)のランチ、この日は院長が二週間前から『うどんが食べたいどんっ(衝撃)』といっていたので三橋にある“藤店うどん”に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)

今日は三人とも肉汁うどんパンチIMG_0237.jpg
院長、3号は大盛り。T号は中盛りです。

うどんはコシがあって◎つけ汁は具だくさん(肉、ネギ)で大盛況も納得ですグッド(上向き矢印)プライベートでも是非通います黒ハート



あれっ、USA号は・・・



むさしでお留守番です。IMG_1072.jpg




以上、むさしT号でしたexclamation×2


posted by むさしstaff at 15:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

☆氷川神社☆

九月だというのにいっこうに涼しくならない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、むさしT号です黒ハート

一日ということで昼休みにみんなで氷川神社にお参りに行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

土曜日ということもあり結構な方々がお参りにきていましたねひらめき

お参りが終わり本堂の横に目をやると大きなバリケードが張られていましたどんっ(衝撃)


近くに寄ってみると・・・ブログ(餅).jpg


一体、何が発掘されるんでしょうかね(笑)


数えてみると今年も残り4カ月ですねあせあせ(飛び散る汗)

あまりの速さに戸惑うむさしT号でしたキスマーク






posted by むさしstaff at 16:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

☆頂き物☆

雨の予報がすっかりお天気晴れですねexclamationこんにちわ、むさしT号ですどんっ(衝撃)

先日、Yさんからスカイツリークリスマスに行ってきたexclamationとの事でお土産を頂きました黒ハート

これです手(チョキ)__ (5).JPG

サイズを測ってみたら、63.4cmでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(嘘)


おや、早速頂いてますねモバQ__.jpg


長いので食べごたえ大満足でしたるんるん
どーもありがとうございましたグッド(上向き矢印)

以上、むさしT号でしたexclamation×2


posted by むさしstaff at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(1) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

美人の原宿!

 今日は久しぶりのお天気で気持ちがよいですねexclamationこんにちわ、むさしT号ですわーい(嬉しい顔)

先日、美人の原宿(exclamation&question)に行ってきた、患者さんからお土産を頂きましたひらめきブログ(餅)3.jpg
『塩大福』
美味しゅうございましたexclamationKさん、ありがとうございましたexclamation×2

一時間後・・・・

!!( ; ロ)  ゚ ゚


巣鴨に行ってきた患者さんからお土産を頂きましたexclamationブログ(餅)2.jpg
『塩大福2』

美味しゅうございましたひらめき

Yさん、ありがとうございましたexclamation×2

以上、歯が痛くなってきたむさしT号でしたパンチ
posted by むさしstaff at 20:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

☆リーフレット☆

暑い日が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?こんにちわむさしT号ですexclamation

待望(exclamation&question)のチラシならぬリーフレットが完成しましたパンチチラシ(ブログ).jpg

キャラクターの正体は・・・。そう〇〇ですひらめき

内容も非常に濃いものに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)

たくさん作りました!院内にありますので是非、ご家族、ご友人、お知り合いの方に配っていただけたらと思いますひらめき

以上、むさしT号でしたexclamation×2
posted by むさしstaff at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする