むさし鍼灸整骨院

2017年05月26日

<<ブログデビュー★>>



こんにちわ
四月から入社しました‘根本佳奈枝‘です


<<かなえのプロフィール>>

*誕生日 1月18日
いい歯
の日で覚えて下さい


*父 母 姉 兄 兄 私の6人家族
甘えん坊の末っ子です

*埼玉県越谷市生まれで
元気いっぱい越谷市で育ちました

*好きな食べ物 
アイス 枝豆 チーズ 餃子  あと、、、、ビールビール

*似ていると言われる芸能人
仲里依紗さんです

IMG_0232.jpgFullSizeRender.jpg

実際似ているかどうかわからないので
是非評価の方をお願い致します


最後に、、、
ブログを見て下さりありがとうございます
今後はたくさん更新してより多くの方に見て頂きたいと思ってます

以上 かなえブログ第一号でした







【関連する記事】
posted by むさしstaff at 18:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | 根本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]