むさし鍼灸整骨院

2016年12月02日

念願の!!

こんにちわ!
あっという間に12月に突入しましたね?!
30過ぎてから月日が光の速さで過ぎていきます・・・こわいですね・・・

話はガラっと変わりますが、先日「芸術は爆発だ!」でお馴染みの『岡本太郎美術館』へ行ってきました。
行きたい行きたいと思いつつ、何かと用事を入れたり優先順位を下げては10年間行けてませんでした。
だもんでそれはもう念願でした!
向ヶ丘遊園駅から5分程バスに乗って森を抜ければそれはあります。

IMG_8836.jpg

FullSizeR.jpg

中はというとTAROの生い立ちや格言・名言、モニュメント、作品たちが沢山飾られています。すっかりその世界に魅了されてしまいました!

IMG_8838.jpg

何かパワーをもらえるというか、悩んでること自体がバカバカしいというか、自由に生きてる生き様が素晴らしいな!と思いました。
皆さまも是非行ってみて下さい♪
それでは

むさし情報はこちらから
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/



posted by むさしstaff at 17:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしF号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]