むさし鍼灸整骨院

2016年09月09日

夏休み(今さら)



こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



厳しい暑さもおさまりつつ、秋の気配を感じますひらめき







食欲の秋、読書の秋、むさしの秋・・・・(意味不明)









どうもむさしK号です手(チョキ)手(チョキ)





今日は、夏休みのお話exclamation×2


もう今さら感しかないexclamation×2




金沢に行ってきました手(チョキ)


初金沢ー(長音記号2)ー(長音記号2)








ということで、写真集にしますぴかぴか(新しい)








171.jpg









170.jpg









172.jpg











173.jpg










174.jpg





肉も魚も絶品で、嫌になるくらい魚を食べ、歩けなくなるくらい肉を食べましたパンチ







色んなところ見て回って、最高の旅でした位置情報








★お知らせ★


9月19日(月)
9:00〜13:00



9月22日(木)
休診



となっておりますので手(グー)手(グー)




よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 
posted by むさしstaff at 12:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]