むさし鍼灸整骨院

2016年08月10日

✿祝日診療・お盆休みのおしらせ✿

こんばんわ!
ほんとに最近はめっきり暑くなりましたね・・・みなさま夏バテしていませんでしょうか?
リオオリンピックの熱さは超ウェルカムですが、この溶けそうな暑さはノーサンキューですよね・・・
しっかり水分とってモリモリごはん食べて乗り切りましょう♪


では題名通り、Musashiからのおしらせです。

8月11日(木) 9:00〜13:00

8月15日(月) 休診
8月16日(火) 休診
8月17日(水) 休診


となっています。

IMG_8030.jpg

明日の11日の山の日とやらは今年からみたいですね?
ああ、富士登山にでも行きたい・・・皆様はどこかへお出かけですか?

前回のブログに引き続き、この時期は本当に統計的に交通事故が多いです!本気で気をつけましょう!!
皆様、交通事故に遭った時の三つの合言葉覚えていますかー?
さあ、ご一緒に〜

@警察に連絡
Aむさしに連絡
B保険会社に連絡

これ、とっても重要ですよー★
posted by むさしstaff at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしF号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]