むさし鍼灸整骨院

2016年05月20日

第2回大阪遠征!




こんにちはexclamationexclamation





夏が待ち遠しいむさしK号です晴れ晴れ










さて、以前お知らせした予約優先制のお話ですが....








アプリはダウンロードして頂けましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question









して頂いた方、ありがとうございまするんるんるんるん













そして....







予約優先制、スタートしましたexclamation×2exclamation×2












お電話での予約でも、もちろん予約なしでも全然オッケーですNEWぴかぴか(新しい)






よろしくお願いしますひらめきひらめき













さてさて.....









題名にもあるように、大阪遠征に行ってきました新幹線新幹線新幹線













先月に引き続き、第2回目の大阪exclamation×2exclamation×2












地理感はまだ定まりませんが、少しは慣れた気がしますー(長音記号2)ー(長音記号2)












前回の大阪遠征のブログ更新で、









「セミナーとかいいつつ、勉強してないで食べてばっかだったんじゃ...」












というみなさんからの疑問の声があがりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)













それはそうですよね。






食べ物の写真ばかりになってしまってましたので反省ふらふらたらーっ(汗)












今回こそは、勉強してる風の写真をexclamation×2exclamation×2exclamation×2










(してる風..................exclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃))











やはり道中は、強行スケジュールなのでダッシュ人影人影人影












本当にダッシュ人影人影人影










という感じで、土曜日22時位に大阪に到着手(チョキ)手(チョキ)











とりあえず、前回食べれなかったお好み焼を手(グー)手(グー)













149.jpg








ネギ焼き位置情報位置情報
















150.jpg











ミックス位置情報位置情報











どちらも絶品でしたグッド(上向き矢印)









大阪で食べる、本場のお好み焼きに感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)














148.jpg












壁いっぱいにサインが演劇演劇













お好み焼きを食べながら、ひょんな展開になりました。













「ラーメンいくか」













??????????????????












大阪では有名な、金龍ラーメンというお店があり、










有名なら行こうexclamationexclamationという恐ろしい勢いですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)













お店に入ってみると......











153.jpg









なんかしぶいexclamation×2exclamation×2












みんな軽く腰掛けスタイルで、足を投げ出してますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)













肝心のラーメンは.......












151.jpg













関西は関東よりもあっさり味なのか、全然食べれてしまうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












とても恐ろしい自分たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)










あっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













勉強の写真忘れてました....











152.jpg











今回は実技編でした手(チョキ)手(チョキ)






近くでたくさん教わってきましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2












あれっ..............たらーっ(汗)










どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)










もうない..........




勉強の写真がもうない..........











食べ物系写真 5枚



勉強系写真 1枚











やってしまった..........







でもちゃんと勉強してきましたからねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)










一皮むけたK号を見にきてください目目目(笑)












では、今回はこれで失礼します猫パンチ



posted by むさしstaff at 10:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。打越です!

お昼前にブログ見たのですがお好み焼きめっちゃ美味しそうです!!!
飯テロですね笑お腹空きました...


また今度、むさしに顔出させていただきますのでお願いします。
Posted by うちこ at 2016年05月20日 11:51
うちこ☆久しぶり!遅れてごめんね!
お好み焼き美味しかったよー(^o^)
またつけめん900グラム食べにいこ(^_^)/~
Posted by K号 at 2016年08月03日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]