むさし鍼灸整骨院

2016年04月28日

どーもー

はじめまして手(パー)
3月31日に入社しました老いてる新人【二木】と申します。
ニキ、フタツギではありません、【フタキ】と読みます。
院長と縁があり長野から参りました。お見知りおきを・・・

入社して一カ月も経っていないのですが、名札を失くしてしまい絶賛権兵衛中です。
前代未聞だ、こんなのお前が初めてだ!ふ・ざ・け・る・な!とお叱りを受けてしまいました雷
あなた様のお鞄に入ってないでしょうか?ご確認の程よろしくお願い致します。
もしくは昼休みに一緒に探してくれる方いませんかー?!

通勤は北浦和から愛車の〖TOMONI〗というメーカーの自転車に乗り通っています。
埼玉は自転車道路がキレイに整備されているのでとても走りやすいです♪
皆様も楽しい自転車ライフはじめませんか?きもちよいですよ〜

愛車の名前の如く私は〖共に〗という言葉が好きですトイレ
人は1人では生きていけませんよね?
MUSASHIに入ったからにはスタッフの仲間と共に協力し合い、患者の皆様と共に寄り添いながら皆様の健康生活へのお手伝いをさせて頂きますので末永くよろしくお願い致しますかわいい
posted by むさしstaff at 21:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしF号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]