むさし鍼灸整骨院

2016年02月26日

むさし3号 田舎へ行こう

久しぶりの更新のむさし3号ですexclamation×2



先日、10年ぶりに田舎に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


長崎県五島列島というところですexclamation


羽田から長崎空港に行って、そこからこんなプロペラの飛行機にexclamation×2


furu1.jpg



飛行機が着いたら、今度は、こんな船にexclamation×2


furu2.jpg



島は、こんな感じでするんるん



furu3.jpg


特に、なにもないんですが、ゆったりした気持ち良い場所ですexclamation×2



furu4.jpg


ご当地グルメは、日本三大うどんの五島うどん!

 知名度は、あまり高くないですが、美味いっexclamation×2


以上、むさし3号でしたわーい(嬉しい顔)














posted by むさしstaff at 19:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]