むさし鍼灸整骨院

2015年12月30日

年末年始のお知らせ



年末年始のお知らせです演劇演劇







本年は大変お世話になりましたexclamation×2exclamation×2











本日で本年の診療を終了致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今はスタッフ全員で大掃除をしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







そして新年は4日から診療致しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









みなさんどんなお正月を過ごしますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question









年末年始は交通事故がとても多くなりますふらふらふらふら



帰省などの際は十分気をつけてくださいexclamationexclamation











それではみなさんよいお年をお迎えくださいるんるんるんるん





posted by むさしstaff at 16:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]