むさし鍼灸整骨院

2015年12月07日

いざ山梨へ♪♪♪



お久しぶりです。寒さに負けそうなM号です。



先日山梨にワインセラー巡りに行ってきました。



ツワーみたいな感じで、ワインタクシーを使って



色々行ってみました。



m39.jpg



m38.jpg



m37.jpg




m36.jpg




m35.jpg




m33.jpg





どこもきれいな外装で・・・・



とにかくオシャレ!!!



自分には不釣り合いな感じがしました。



試飲も充実していて、ついつい・・・・



試飲しすぎちゃいました。



後半はぐったりしてしまい・・・・




リベンジを誓い帰宅しました。






m32.jpg



最後は、本場のぶどう画像をお楽しみ下さいW



それではまた(・A・)/♪♪
posted by むさしstaff at 18:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]