むさし鍼灸整骨院

2015年10月06日

最近話題の…

最近急に寒くなってきましたね…雪






こんにちは晴れ






いまだに短パン通勤のむさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)









先日、






最近話題の牛かつを食べに行ってきましたるんるん








とんかつではありません。








牛かつです黒ハート








あんまり聞き慣れないですけどこれがとてもおいしいらしいのですexclamation×2






今回行ったのは池袋にある




牛かつ『いろは』というお店ですひらめき







東口のヤマダ電機の裏らへんにありますダッシュ(走り出すさま)





3時くらいに行ったのでどうせ混んでないだろうぴかぴか(新しい)






と、思っていたのですが…








なんと店の前には長蛇の列…








どうしても食べたかったので頑張って並びましたがく〜(落胆した顔)








並ぶこと約1時間…






ついに念願の牛かつハートたち(複数ハート)







牛かつ麦飯とろろ定食を注文手(チョキ)








牛1.jpg








牛2.jpg








外はさくさくなのに中は柔らかいグッド(上向き矢印)








赤いのが気になる人は小さな鉄板があるので自分で焼き加減を調節できますどんっ(衝撃)






牛3.jpg






ホントにおいしいのでみなさんもぜひ行ってみて下さいexclamation×2







そして少し池袋をふらふらして







小腹をすかせて






暗くなってきたので







激安居酒屋『小池』にいってきましたダッシュ(走り出すさま)







小池は一応寿司屋?




なんだかよくわからないのですがなんでもありますexclamation×2







そして小池といえば激安ビールビール







なんと…







毎日この値段演劇





小池1.jpg






安いexclamation×2





でも昔はもう少し安かったような…






でも150円は安い目






もちろん大きさは普通の中ジョッキですグッド(上向き矢印)





ついさっき牛かつを食べたばかりなのに





小池2.jpg






これだけ盛られててたしか1000円くらい手(チョキ)






お腹破裂しそうでした爆弾






池袋に行った時はぜひ行ってみてくださいねひらめき






以上むさしUSA号でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by むさしstaff at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛かつ美味しそうですね😘
手術も終わり、入院してリハビリ中の私には、よだれが止まらないです😆
早く退院して、美味しいもの食べたいでーす。退院したら顔だしますね😄
Posted by まつだ at 2015年10月08日 16:25
まつださん
コメントありがとうございます!
手術お疲れさまでした。
退院したら是非!
お待ちしております!
Posted by むさしUSA号 at 2015年10月13日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]