むさし鍼灸整骨院

2015年09月29日

柄にもなく・・・・

こんにちは〜〜




M号は休みを使って、恵比寿まで行きました。




m30.jpg




なぜ恵比寿???




そんな疑問の声が聞こえてきそうな気がする〜♪




実はですね・・・コーヒーを飲みに行ったんです。




みなさん御存知ですか・・・猿田彦コーヒー!!!




m28.jpg




美味しいコーヒーで有名だと耳にしたので




行っちゃいました。




実際行ってみると、店自体はこじんまりとして




いて、シンプルな内装。レジの隣りには




大きめのサイフォンがあり落ち着ける雰囲気でした。




m26.jpg




味も深みのある味わいで、コーヒー好きにはたまらない




お店だと思います。




・・・・・




今回はここで終わりじゃないんですよね〜(笑)




実は、隣りのお店はおしゃれなアイス屋なんです。




その名も・・・・OUKA




・・・・っと言うことで、アイスもいただきました。




ここでのシステムがカップのサイズを選び、三種類のアイス




を選び、一カップで三倍楽しめるという代物。




m21.jpg




内装はこんな感じで・・・・




m23.jpg




ちなみに食べたやつはこちら・・・・




m25.jpg




m22.jpg




塩コンブやお茶がついてくるというサービスに




M号は感動して帰宅しました。。。




今回はこの辺で・・・・(・w・)/


posted by むさしstaff at 19:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]