むさし鍼灸整骨院

2015年09月07日

エンジョイ外食(・A・)♪


こんにちは。いつも元気なむさしM号です。



土曜日に、新宿にある中華のお店に食べに行きました。



m15.jpg



驚いたことに・・・・すべての料理にはずれがないexclamation×2



仕事終わりの空腹もあり、人生最高の味でした。



ちなみに・・・・



どんな料理を食べたかというと・・・・



エビチリ、エビマヨ、キクラゲの卵とじ・・・・



m14.jpg



m16.jpg



m19.jpg



どれも大きめのえびで味も濃厚・・・・瞬殺でした。



実は、以前も食べに来たこともあり、何度行っても



癖になります。



あと・・・・カレーも食べました。(食べ過ぎ???)



m18.jpg



えっ・・・・中華屋なのにカレー???



そうなんですexclamation×2中華屋なのにカレーなんです。



肝心の味は、表現できる言葉が見つかりません。



ただ言えるのは・・・・



グルメ雑誌にも掲載されたほどなんです。



何だかんだで堪能したM号は



最後に濃厚坦々麺を食べて



m20.jpg



幸せいっぱいで帰宅しましたるんるん




それではこの辺で(~。~)/
posted by むさしstaff at 16:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]