むさし鍼灸整骨院

2015年08月24日

甲子園

久しぶりの更新のむさし3号です!


先日、お休みで、ふと行ってみようと思い


こうしえん2.jpg


甲子園へ!!夏の甲子園は、初めて行きました!


朝6時なのに、大行列!!


こうしえん1.jpg


大宮で例えると、大宮駅改札から大栄橋まで並んでいるよう感じだと思います!

まだ、朝6時なのに・・・・・

おそるべし甲子園!!


こうしえん.jpg


球場は、超満員!!

おそらく、今年注目の一人、この方の影響か

こうしえん3.jpg


早稲田実業の清宮くん!!

一年生なのに、体がでかい!!

これからが、楽しみです!

後日、日焼けしすぎて皮がむけてしまうという失態をふらふら

野球観戦していて日焼けしすぎて、反省しているむさし3号でした野球





posted by むさしstaff at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]