むさし鍼灸整骨院

2015年08月15日

初の築地 ー続く?の巻ー

こんにちは。暑さとももうすぐお別れ


と思いたい。。。



話は変わり・・・・・・・・・・・・



築地に場外場内があるなんて



最近気づいたM号です。



休みを利用して築地に行ってきました。

m13.jpg

ちょうど昼前だったので、



着いてそうそう食事にしました。



築地といえば・・・・鮮魚!!!



ということで、海鮮丼を食べに行きました。



今回行ったのが元祖ひつまぶしのお店らしく



海鮮丼とひつまぶしのダブルを食しました。

m12.jpg

m11.jpg

m10.jpg



海の生物の玉手箱やぁーーー



彦摩呂(ひこまろ)を真似したコメントですが・・・・



どうにも伝わらない・・・・(T0T)



一言でいえば・・・・非常に美味しかったです。



築地の魅力はまだまだこんなものではないのですが




今回だけで書ききる事なんて到底出来ず・・・・



また機会があれば、築地の魅力をお伝えします。



ではでは(・0・)/~~~

posted by むさしstaff at 08:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]