むさし鍼灸整骨院

2015年08月10日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは手(パー)



日々の通勤だけで真っ黒に焼けてしまったむさしUSA号です晴れ晴れ晴れ







最近毎日猛暑日を記録していましたが






今日は少しだけ暑さも落ち着いてきましたねるんるん






っていってもまだまだ暑いですけどねあせあせ(飛び散る汗)







暑さを吹き飛ばすため







元気が出そうな何かが食べたい…









食べたい…








食べタイ…








タイexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2






というわけでむさしスタッフみんなで







大宮東口にあるタイ料理のお店『テープタイ』に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)







昔は大宮区役所の近くにあったのですが、







いつのまにか南銀に移転してましたひらめき







中に入るととてもオシャレな感じがして



むさしスタッフ一同浮いてました…笑






周りを見渡すと














メンズが誰一人いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)







店内は満席なのに…






THE、女子会どんっ(衝撃)



って感じの方々ばかりで





ますます浮くむさしスタッフ一同…笑








しかしそんなことも気にせずとりあえず乾杯ビールバー








タイ.jpg





タイっぽいビール黒ハート






そしてあれやこれやと注文していき…







タイ1.jpg








タイ2.jpg







タイ3.jpg








タイ4.jpg








タイ6.jpg








タイ5.jpg








タイ7.jpg








何枚か写真撮り忘れて載せられないのが残念ですが




どれもこれもおいしかったです手(チョキ)






お腹いっぱいになり大満足で帰宅しましたグッド(上向き矢印)







ちなみにこれだけ食べていますが







実はここ









三軒目です笑







以上、むっちむちなむさしUSA号でした手(パー)
posted by むさしstaff at 16:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]