むさし鍼灸整骨院

2015年07月14日

ホラー

7月9日AM0:00分…










日付が変わった瞬間…












ピンポンが鳴り…













外に出ると…







IMG_4619.jpg




COCO壱のカレー????笑





しかもハンバーグトッピング笑





誰が置いてったか未だにわかりません有料




こんにちは手(パー)


7月9日


誕生日を迎えたむさしUSA号です晴れ






7月に入ってずっと雨ばかりで




やっと晴れたーと思ったら







なんですかこの暑さは…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








暑すぎてK号が号泣してましたあせあせ(飛び散る汗)







これだけ暑いと汗をたくさんかくので




水分補給が大切になってきますねひらめき





そして水だけじゃなく、




汗と一緒に塩分もでてしまうので





塩分もしっかり摂取しましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







塩分といえば醤油どんっ(衝撃)






醤油といえばここexclamation×2





IMG_4614.jpg








IMG_4607.jpg








弓削田醤油の日高工場にある


醤遊王国です演劇演劇演劇





ここでは醤油蔵を見学できたり





醤油をつかった食べ物が食べられる軽食コーナーなどもありまするんるん







IMG_4608.jpg





醤油蔵に入った瞬間醤油のおいにーがすごかったですいい気分(温泉)





そして見学などはほとんどせず、笑







お目当ての玉子かけご飯揺れるハート




IMG_4610.jpg






IMG_4609.jpg







醤油をこだわるだけでここまで味が変わるのか!



と、言うような感じでしたどんっ(衝撃)






他にもいろいろな食べ物があったので




片っぱしから注文しましたレストラン







醤油団子


IMG_4612.jpg





ところてん

IMG_4613.jpg

ゆず醤油がさっぱりしてておいしかったですわーい(嬉しい顔)





醤油ソフト

IMG_4611.jpg




ソフトクリームに醤油味?


と、みなさん思ったかと思いますが






これが甘じょっぱくておいしかったです黒ハート







みなさん塩分のとりすぎには気をつけてくださいねるんるん









*カレーはおいしく頂きました。



以上、むさしUSA号でした手(パー)
posted by むさしstaff at 19:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]