むさし鍼灸整骨院

2015年07月06日

至福の時・・・・

みなさんこんにちは。M号です。


前回に引き続き食べ物ネタいきまぁす。

実は、昨日横浜にあるホテルバイキング

に行きました。

mo7.jpg

mo6.jpg

豪華なたたずまいにびびりながらも中に入ると

和・洋・中様々な料理がお出迎えしてくれました。


mo4.jpg

mo3.jpg

mo2.jpg

デザートしか写してなかったのが残念です・・・



・・・・と、思いきや二枚だけ写してました。

一枚目は和食の中からM号が独断と偏見で選びました。

mo5.jpg

そして、二枚目はホテルバイキングの顔と言っても

過言ではないローストビーフexclamation×2

mo1.jpg

これはもう口が塞がりませんでした。

口に入れた瞬間に味がギュウーっと広がる感じは

たまりませんでした。(笑)





お腹も心も満たされて満足な一日でした。

ではではここらで失礼します(・A・)/



posted by むさしstaff at 16:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]