むさし鍼灸整骨院

2015年06月29日

M号・・・・〇〇〇に行く。

こんにちは・・・ブログ2回目のM号です。

先週の土日を使い、鹿児島に行きました。

NEWSでも大雨報道をしていたので、大丈夫か

心配でしたが、日曜日には快晴・・・・

やはり日頃の行いがいいのでしょう。(笑)

m4.jpg

m8.jpg

実は、私ことM号は以前鹿児島に住んでいたことも

あり馴染みの風景に懐かしさを感じていました。

鹿児島では、知人宅にお世話になったり友人との再会に

久しぶりに心が満たされた気持ちになりました。

m6.jpg

m7.jpg

m5.jpg

鶏刺や豚骨・・・・どの食べ物にしても美味いexclamation×2

クオリティーの高さに鹿児島の底力を感じました。

m2.jpg

最後の締めが〇将の天津飯・・・・

甘酸っぱいアンが食欲をそそるー

当初の目的とはずれて、主にグルメツアーみたい

になっちゃいました(汗)

m1.jpg

最後に鹿児島の絶景と共に(・A・)/~~~
posted by むさしstaff at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしM号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]