むさし鍼灸整骨院

2015年06月11日

プチツーリング

こんにちわ。


むさし21号です。




先日勉強会をしてくれた先生達とプチツーリングにお台場まで行ってきました。




IMG_4590.jpg











IMG_4589.jpg






IMG_4587.jpg







ハーレーの展示会がやっていてバイクを沢山見ていたら新しいのが欲しくなっちゃいますね。









買えないので目の保養だけして帰りました。










ちなみに3台写ってる中の1番かっこいいのが私のバイクです。









久しぶりに乗ったのでお台場でも疲れました。









次は7月らしいです。









参加者募集中です。









帰りに食べた焼肉で胃もたれが2日間残った21号でした。









さいたま市 大宮区 桜木町 むさし鍼灸整骨院 各種保険 交通事故 自賠責保険 取り扱い。  肩こり 腰痛 ゆがみ 骨盤矯正
posted by むさしstaff at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]