むさし鍼灸整骨院

2013年10月16日

台風26号

おはようございます。





ひさびさ21ごうです。








風がすごいですね。










みなさんケガしないよう気をつけてください。






自分は気圧で頭が痛いです。








シャッターは半分閉めてますが、むさし鍼灸整骨院は通常通り診療してます。









こんな日でも朝から患者さんに来ていただいて感動しているむさし21号でした。
















posted by むさしstaff at 09:35| 埼玉 ☔| Comment(6) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ頭痛が痛いですか?
大丈夫ですか?(+_+)

気圧の変化ってキますよね。
おだいじにぃ〜。

Posted by One Love at 2013年10月16日 13:36
21号先生デリケートなんだ(^w^)

風は強かったけど、なんとか過ぎ去って良かったですね(^o^)v

思ったより寒くなってびっくり!!

先生、帰りはチャリ?風邪ひかないようにね〜(*´∀`)♪
Posted by ツル母 at 2013年10月16日 20:11
あっΣ(゜Д゜)
私は、21先生と3号先生を間違ってる気がする!!

チャリじゃない車だ!
Posted by ツル母 at 2013年10月16日 20:16
昨日は本当に凄い風でしたね。
先生方はご無事でしたか?

頭痛、早くよくなるといいですね。
Posted by 波奈江 at 2013年10月17日 08:24
具合はいかがですか?

無理は禁物ですよ。


21号先生のブログがひさしぶりで嬉しいです!
又、更新して下さいね。
Posted by FKI at 2013年10月18日 00:26
みなさんご心配いただきありがとうございます。


頭痛も治りすこぶる元気に仕事しています。


次の台風が上陸しないことを願います。
Posted by musashi21号 at 2013年10月21日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]