むさし鍼灸整骨院

2012年09月03日

☆氷川神社☆

九月だというのにいっこうに涼しくならない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、むさしT号です黒ハート

一日ということで昼休みにみんなで氷川神社にお参りに行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

土曜日ということもあり結構な方々がお参りにきていましたねひらめき

お参りが終わり本堂の横に目をやると大きなバリケードが張られていましたどんっ(衝撃)


近くに寄ってみると・・・ブログ(餅).jpg


一体、何が発掘されるんでしょうかね(笑)


数えてみると今年も残り4カ月ですねあせあせ(飛び散る汗)

あまりの速さに戸惑うむさしT号でしたキスマーク






posted by むさしstaff at 16:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]