むさし鍼灸整骨院

2012年06月14日

美人の原宿!

 今日は久しぶりのお天気で気持ちがよいですねexclamationこんにちわ、むさしT号ですわーい(嬉しい顔)

先日、美人の原宿(exclamation&question)に行ってきた、患者さんからお土産を頂きましたひらめきブログ(餅)3.jpg
『塩大福』
美味しゅうございましたexclamationKさん、ありがとうございましたexclamation×2

一時間後・・・・

!!( ; ロ)  ゚ ゚


巣鴨に行ってきた患者さんからお土産を頂きましたexclamationブログ(餅)2.jpg
『塩大福2』

美味しゅうございましたひらめき

Yさん、ありがとうございましたexclamation×2

以上、歯が痛くなってきたむさしT号でしたパンチ
posted by むさしstaff at 20:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしT号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開運大福づくしですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)同じ日に同じお土産げっそりいっぱい良いことありそうですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ぴーやん at 2012年06月21日 09:00
ぴーやんさん>本当にびっくりしました!笑
良いことが起こることを楽しみにしています♪
Posted by むさしT号 at 2012年07月06日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]