むさし鍼灸整骨院

2010年11月19日

入荷情報

銀行での振り込みで手間取って後ろに渋滞を作ったむさし21号ですexclamation

寒くなってきましたね雪







これからの季節は体調を崩しやすいですねexclamation








と・いうことで、むさし鍼灸整骨院では空気清浄機+加湿器で予防していこうと思います。
今年は2台増設しました。

__.JPG
__.JPG

みなさま安心していらしてください右斜め上


むさし21号でしたexclamation



http://www.musashiseikotsu.com/







posted by むさしstaff at 16:48| 埼玉 ☁| Comment(1) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、結構イメチェンしてますねo(^-^)o

利用する立場としては、綺麗なるととても気持ちがいいし、雰囲気も明るくて気持ちがいいです(^_-)-☆

これからも受診させていただきます〜(^O^)/
Posted by ぴーやん at 2010年11月23日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]