むさし鍼灸整骨院

2010年08月10日

玲音

ハンバーガーのストラップ欲しさに、マックのLLセットを食べた
むさし7号です


先週の土曜日むさしスタッフで、高田馬場にある玲音という

中華料理屋さんに行きましたレストラン

院長の行きつけのお店なので院長のお勧めをたのみましたグッド(上向き矢印)

食べることに夢中で写真を撮り忘れて・・・
坦々麺
DSCF1278.jpg

ごまだれつけ麺
DSCF1281.jpg

しか撮れませんでしたが・・

エビチリとか他にも美味しい料理がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

すごく美味しかったですぴかぴか(新しい)

お店はこんな感じです
     左斜め下
DSCF1282.jpg

玲音さんごちそうさまでした黒ハートまた食べに行きたいまするんるんるんるん


むさし7号でしたかわいい
posted by むさしstaff at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]