むさし鍼灸整骨院

2010年07月29日

サンスベリアキリンドリカ

自分では黒くないと思っているのに、よくみんなに『ジグロ』と
言われるむさし7号ですたらーっ(汗)


むさし整骨院のサンスベリアキリンドリカさん

DSCF1244.JPG

マイナスイオン効果ある観葉植物ですぴかぴか(新しい)

一本だけやたら成長しちゃってますexclamation


日に日に伸びてますexclamation×2

DSCF1270.jpg

どこまで伸びるんだろうexclamation&question


 サンスベリアキリンドリカさんの成長が楽しみなむさし7号でしたかわいい
posted by むさしstaff at 17:34| 埼玉 ☁| Comment(4) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いですね…。
634メートルまで伸びるんじゃないですか?
(^_^;)
Posted by はる at 2010年08月02日 17:56
この観葉植物の名前、初めて聞きました!!

マイナスイオン効果があるなんていいですねぇ♪

一つだけ長いのも少し気になりますが…f^_^;

本当どこまでのびるのか成長が楽しみですねo(^-^)o

今度その不思議な植物見せて下さいね(笑)
Posted by ぴーやん at 2010年08月08日 20:09
はるさんコメントありがとう(^−^)
突然変異で一本だけ伸びちゃってます。
634メートルまで伸びたらすごいですね(^−^;)

Posted by むさし7号 at 2010年08月10日 17:18
ぴーやんさんコメントありがとうございます♪
サンスベリアってたくさん種類があるんですよ!
むさし整骨院の受付にもサンスベリアが置いてあるんですよ!(もっと葉の薄いやつ)
院内の空気がキレイになってるといいですが・・・
成長が楽しみです(^−^)

Posted by むさし7号 at 2010年08月10日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]