むさし鍼灸整骨院

2010年07月05日

ランチ19

最近ブログの更新をサボリ気味のむさし7号ですたらーっ(汗)


先週…先々週…だったかな…?

杏樹という、うどん屋さんに行きましたレストラン

麺にコシがあって、しかも7号の好きな太麺で(手打ちうどんデス

美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鴨汁うどん.jpg

鴨汁うどんですぴかぴか(新しい)

ちなみに、これは大盛りですexclamation

むさしの男達は大食いなので、いつも大盛り(特盛り)です(^ー^;)

またひとつ美味しいお店を発見しましたるんるん



 むさし7号のランチブログでしたかわいい







posted by むさしstaff at 20:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし7号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]