むさし鍼灸整骨院

2016年12月30日

★2016年!診療終了!★

本日、30日をもちまして今年度の営業を終了致します!

一年間、ご愛好ありがとうございました!!

来年度もよりよい整骨院をつくれるようにスタッフ一同精進していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

新年は一月四日(水)の15:00からご予約を受け付けております。

皆さま、よいお年を晴れ

IMG_9137.jpg

posted by むさしstaff at 18:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | 院長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

年末ジャンボ

久しぶりにかく、むさし3号ですexclamation×2

今年もあと少しですねexclamation×2

皆さまは、年末をどうすごされますかexclamation&question

むさしは、30日午前まで受付していますexclamation×2

先日、東京駅まで行ったので、帰りに銀座に寄ってみましたexclamation

目当ては、

ざぎん.jpg

銀座チャンスセンターexclamation×2

宝くじですexclamation×2


ざぎん1.jpg

ここからこんなに億万長者が。。。。。。

今回は、私も仲間入りか!

何を買おうかなるんるん

毎年、夢をみているむさし3号でしたexclamation×2

むさしの情報がアップされます。↓
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/





posted by むさしstaff at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさし3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

冬!!



こんにちは、むさしK号ですグッド(上向き矢印)





今週末はクリスマスクリスマス






大宮、十日町が終わると急に年末感が出る気がしますがく〜(落胆した顔)





やらなきゃいけないことたくさんあって....






大変もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




さて、前回のブログにもありましたが、




12月23日(金)9:00〜13:00




となってますので手(グー)手(グー)



お早めにご予約をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ではこの前に行った西武園遊園地でのイルミネーションの冬っぽい写真遊園地



189.jpg




ではまた書きまーす手(チョキ)NEW
posted by むさしstaff at 15:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

祝日&年末年始の診療のおしらせー

こんにちわ!
12月も半分終わりましたね!!みなさま忘年会はこれからがピークでしょうか?
飲みすぎ注意ですよー僕も人の事言えないのですが・・・酔って外で寝ると死にますよ?くれぐれも気をつけて☆

さ、本題に入ります。

12/23(金) 09:00 〜 13:00 昼休みなし
12/30(金) 09:00 〜 12:00 午後お休み

12/31(土) 〜 01/03(火) 休診

01/04(水) 15:00 〜 21:00 午前お休み


です。
年末はバタバタと忙しいとは思いますが、2016年の痛み・歪みは年越しせず年内にしっかりとっていきましょう♪
ご予約お待ちしておりーます★


Musashi情報はココデ!
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/
posted by むさしstaff at 18:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしF号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする